• No.3 ハバキ

    21/07/31 16:43:13

    食べ物屋で予約受付担当してたけど、
    飲み放題ないのに、いや、そこで飲み放題して貰った貴女は知らないだろうけど、みたいな人は年に何人かいたな。
    やんわりとどちらかとお間違えでは無いでしょうか?と聞いても、いや!これこれこんなメニュー持ってきてくれてどうのこうの!って。無いとしか繰り返せないから繰り返してたら、職場のみんなに聞いて明日電話するから!ガチャン!だもん。まあ当然電話無いよね。
    何で店員の言う事を信じないのか分からん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 なか肉

    21/07/31 18:18:03

    >>3なんか言い負かしてやったわ!って得意気な人いるよね。
    覚えとけよ!間違ってたら上司に言うから!とか、お名前教えてくださる?とか慇懃無礼に相手に圧力かけて優位に立とうとしてて、そういう大人の対応(間違ってるけど笑)してあげたわよ、って話してくるの…恥ずかしくないのかなぁ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。