歯科衛生士してて思うけど

  • なんでも
    • 57
    • ウチモモ
      21/07/31 13:56:07

    看護師とか医療従事者の友人が何人かいますが。
    やっぱり大学病院とか大きな病院勤務の人はこういう事しないんですよね。
    就職活動で入るのも狭き門だっただろうし。それなりに賢い気がする。同じ仕事でもね。
    個人情報なのにそれをネタにキモいとか。
    でもそのへんのクリニック勤務の友人はいっつもこんな事言ってる。
    (コレも偏見かもしれませんね。ちゃんとしてる人はちゃんとしてるはず)
    仕事でストレス溜まっているのはわかるんだけど。
    こんな患者が来た。こんな人が来た。って悪口ばっかり。
    それ聞いてるとそのクリニックには絶対に行かないって思うし。
    別のクリニックに言っても「この人もあんな事影では言ってるのかも?」って疑ってしまう自分がいる。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ