ほとんどの人がワクチン打ち始めてるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 1921件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/09 07:24:36

    >>1906不正出血が起きてるひとが多いみたいよ

    • 3
    • 21/08/09 07:29:00

    ところで、反ワクチンはいつからコロナ脳からワクチン脳に変異した訳?コロナの事は?
    間違いなく、対立煽りカスの脳内遊んで来た、でなく本当に出掛け来たような人は、こういう難しい頭持ってないからね。

    • 0
    • 21/08/09 18:37:42

    >>1
    賛否両論あると思いますが、ワクチンを打った方が重症化しにくいからなんだそうです。だから打った方が良いと思います。

    • 0
    • 21/08/09 21:01:50

    >>1906

    家族が医者なんできいてみたけど
    「関係ない!」らしいよ。

    • 0
    • 21/08/10 23:45:38

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
1件~5件 (全 1921件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ