片瀬那奈“虚偽報告”で所属事務所との信頼関係崩壊! 家宅捜索&尿検査受けていた

  • ニュース全般
    • 10
    • マル
      21/07/31 04:09:42

    片瀬の所属事務所は、岡田容疑者の逮捕報道について、本誌の取材に一部を否定した。
    「すでに(岡田容疑者との)交際、および同棲は解消しており、片瀬が家宅捜索や尿検査を受けたという事実はございません」

    ↑前の記事にはこう書いてあるから事務所もたまったもんじゃないよね
    2015年から同棲していて薬物に気付かないとかほんとかな?妹のように可愛がって遊んでた沢尻エリカの時も「裏切られた」と言っていたけど自分が事務所を裏切ってしまったね

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ