鬼滅のLiSAの旦那不倫 自宅に連れ込み不倫

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/07/30 17:33:30

人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫・声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務するA子さん(20代)と不倫関係であることがわかった。「文春オンライン」特集班が鈴木とA子さんが渋谷のホテルで逢瀬を重ねる姿を撮影した――。
2019年、テレビアニメ「鬼滅の刃」の放送が開始されて以降、飛ぶ鳥を落とす勢いの歌姫・LiSA。19年7月にリリースされたテレビアニメ版の主題歌「紅蓮華」は平成最後のオリコンランク1位を達成した。また、歴代興行収入1位となる400億円を突破した「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」とアルバム「LEO-NiNE」は、20年10月に“令和初”となるアルバム・シングル同時オリコンランク1位を記録。LiSAの歌う“鬼滅ソング”は幼児から大人まで幅広いファンに愛されている。

 そんなLiSAはプライベートでは、声優で歌手の鈴木達央と2020年1月に結婚を発表した。LiSAは当時、自身のブログで「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です」とコメント、多くのファンから祝福を受けた。

「文春オンライン」でも結婚前だった2018年7月、2人の仲睦まじい“お花見デート”を報じた。人気者同士お互いに多忙な中でも、鈴木は常にLiSAを支えていたのだが――。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 20:55:09

    本当腹立つ女。

    • 5
    • 21/07/30 20:57:53

    LiSA、家にいるのも嫌だろうなぁ。
    この家にきたのかって思うとほんと嫌な気持ちになりそう。

    声優は不倫とかしてもしれっと活動してるけど、奥さんがLiSAとなると話は別よね…。

    • 7
    • 21/07/30 20:58:08

    不倫で最も許せないのが
    自分がいない時に自宅に連れ込む行為。
    もう気持ち悪いとしかいいようがない…

    • 24
    • 177

    ぴよぴよ

    • 21/07/30 21:00:15

    >>174
    鍵付きを見られる関係の人が売ったのかな?

    そして、旦那さんて声優界で有名な方なの?

    自宅に入れるって、相当イカれてるね。
    慰謝料がっぽり請求して別れたほうが良い。
    LiSAのほうが稼いでいたとしても。

    • 15
    • 21/07/30 21:00:36

    「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性を自宅に連れ込み不倫 女性はSNSで「LiSA ライブだったから家大丈夫だったんだ…」


    訴えて欲しい

    • 17
    • 21/07/30 21:01:29

    クローゼット矢口を思い出す

    • 10
    • 21/07/30 21:08:01

    結婚してたこと知らなかった

    • 0
    • 21/07/30 21:09:55

    なんか売れて(売れまくって!)こういうことあると両方の幸せは手に入んないのかな?って思っちゃう

    • 2
    • 183
    • シャトーブリアン
    • 21/07/30 21:10:56

    自宅はありえない。
    自宅に呼ぶ男も、のこのこ行く女も頭おかしい。

    • 20
    • 21/07/30 21:11:45

    自宅に連れ込むなんてキモすぎる

    • 11
    • 21/07/30 21:14:25

    ママ友の旦那が自宅に浮気相手連れ込んだ時に、連れ込めないように掃除しなくなった話思い出したわ。まじでめちゃくちゃ汚かったwそう言う方法もあるのねと思った

    • 7
    • 21/07/30 21:16:37

    >>176
    本当それ。

    家に入った不倫女が絶対ドヤ顔して
    家中見渡して、何これーーーだっさーーい
    とか、冷蔵庫開けたりキッチンに立って
    使いづらーいとか言ってそうで

    余計に腹立つ。実際は分からないけど
    そこまで考えてしまって余計に腹立つ。
    私ならこんな家もう二度と住めないから
    家代払ってもらう。
    慰謝料とは別で。

    • 12
    • 21/07/30 21:19:45

    >>182

    むしろ、鬼滅以降タイアップ色々とってるのにどれも全くヒットせず、旦那は不倫。
    負の連鎖に入ったんじゃない?

    • 3
    • 21/07/30 21:20:26

    >>174
    これ、慰謝料請求の証拠になるよね。

    • 5
    • 21/07/30 21:22:37

    文春オンラインの配信で今

    鈴木さんはしっぽを出さないように凄い警戒してた。
    鍵を渡す時も喫煙所でさっと渡したり物凄い警戒してた って記者が喋ってる

    • 9
    • 21/07/30 21:22:48

    >>176
    犯罪だよね

    • 0
    • 21/07/30 21:25:25

    >>187元々アニソンで成功してた方だし大ヒット2曲すれば、大したもんだと思うな。アニソン他の何してたか知らないけど私は。

    消えたのは瑛人かなと。笑

    • 6
    • 21/07/30 21:25:46

    声優界でも干される?顔見えないしあんまりダメージないんかな、干されろ

    • 7
    • 21/07/30 21:27:55

    不倫して喜んでる女って虚しくならないのかな?私の方が選ばれたーって喜ぶんでしょ?

    • 7
    • 21/07/30 21:28:25

    >>191
    それそれ。アニソン界ではずば抜けてるから
    これからも稼げる。

    鬼滅でにわかが騒ぎ立てただけね。

    • 4
    • 21/07/30 21:31:24

    >>192
    リベンジャーズまだまだ続くからね…

    • 2
    • 21/07/30 21:31:34

    >>183
    夫婦の寝室で平気でやる女なんだね
    二人とも狂ってる。

    • 16
    • 21/07/30 21:34:09

    >>195でもいい声優さんはいっぱいいるからドラケンの声優変わってもいいわ
    良い声の人いっぱいいるし

    • 7
    • 21/07/30 21:36:17

    LiSA結婚してたんだ!勝手に独身だと思ってた!不倫最低。

    • 1
    • 21/07/30 21:42:02

    自宅で不倫て馬鹿なの?不倫最低だが自宅とかクズすぎ

    • 7
    • 21/07/30 21:43:43

    この声優さん、昔々にラジオ聞いてたことあったんだけど
    「バックが大好きです!」って言ってたのを思い出した
    あー無理
    LiSA好きだし許さない

    • 12
    • 21/07/30 21:44:11

    あーあ
    嫁は多忙だったもんね

    • 5
    • 21/07/30 21:45:27

    家でってクソだね。
    渡部が可哀想に思えてきたーw

    • 7
    • 21/07/30 21:45:57

    自宅に呼んだり、ホテルでの滞在時間とか見ると
    何か都合が良い女扱いなのかな?とか思った。
    ヤバイと呟けるなんて余裕だよね。
    裏垢のスクショは文春が持ってるよね?
    消したところで手遅れだよね。

    • 2
    • 21/07/30 21:46:48

    >>200
    バックって、あれ?

    • 0
    • 21/07/30 21:48:03

    LiSAも匂わせ女だからなぁー
    ドンマイw

    • 3
    • 21/07/30 21:49:33

    ドラケンて硬派なのに、声優さんは、、、。

    • 4
    • 21/07/30 21:52:32

    >>202
    矢口思い出した

    • 0
    • 21/07/30 21:55:34

    >>93
    不倫は不倫でも地雷踏んだ感凄いねw
    その世界特有の枕営業でもなく
    W不倫の割り切りとも違ってさ。

    • 4
    • 21/07/30 21:57:49

    鈴木達央の事務所に文春何回もこの件について聞いても応答がないってさ

    • 5
    • 21/07/30 22:00:12

    次から次へとよくだな。
    でもさ、週刊誌はまず奥さんに掲載許可とって欲しくない?
    とってるのかもだけど、実際ダメージがデカいのって嫁子どもだよね。

    • 8
    • 21/07/30 22:01:32

    みんな不倫ネタ好きだね。
    そっとしておいてあげれば良いのに。

    • 0
    • 21/07/30 22:01:38

    >>207
    大鶴義丹も。古いか

    • 0
    • 21/07/30 22:02:29

    何ヵ月も張り込みされても気付かないもんなんだね。

    • 3
    • 21/07/30 22:04:35

    リサお金稼いでるからこんな旦那捨てちまえー

    • 21
    • 21/07/30 22:12:59

    きっっっっっっっっしょ!!!!!
    旦那からも、愛人からも、ふんだけるだけふんだくって離婚一択だね。

    • 22
    • 21/07/30 22:21:10

    周りを警戒しながら入っていったとか見られてるのはずいね

    • 4
    • 21/07/30 22:27:48

    鈴木とやらも不倫A子も仕事なくなりますように。
    慰謝料はちゃんと支払えよ!(勝手に離婚前提)
    チャラチャラ浮ついてる既婚男も不倫に罪悪感ない女も最悪、大嫌いだわ。

    • 23
    • 21/07/30 22:28:14

    >>216
    警戒していたのに、張り込みに気付かないなんて
    文春さんすごい能力だね。

    • 13
    • 21/07/30 22:29:23

    女ブスだろうな

    • 8
    • 21/07/30 22:29:52

    LiSAがお金に困ってなくても
    制裁として慰謝料を請求してほしい。
    A子さんも特定されてるのかな?

    • 21
    • 21/07/30 22:29:53

    旦那背は低いけど、顔はまぁ良い。

    • 0
    • 21/07/30 22:34:12

    既婚で不倫する奴が一番悪いよ。誘われてもあしらえよ。
    ずるいわー

    • 14
    • 21/07/30 22:34:49

    子供いないんだから、離婚の一択だし良かったよ。これから幸せになれればいいよ。

    • 11
1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ