鬼滅のLiSAの旦那不倫 自宅に連れ込み不倫

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/07/30 17:33:30

人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫・声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務するA子さん(20代)と不倫関係であることがわかった。「文春オンライン」特集班が鈴木とA子さんが渋谷のホテルで逢瀬を重ねる姿を撮影した――。
2019年、テレビアニメ「鬼滅の刃」の放送が開始されて以降、飛ぶ鳥を落とす勢いの歌姫・LiSA。19年7月にリリースされたテレビアニメ版の主題歌「紅蓮華」は平成最後のオリコンランク1位を達成した。また、歴代興行収入1位となる400億円を突破した「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎」とアルバム「LEO-NiNE」は、20年10月に“令和初”となるアルバム・シングル同時オリコンランク1位を記録。LiSAの歌う“鬼滅ソング”は幼児から大人まで幅広いファンに愛されている。

 そんなLiSAはプライベートでは、声優で歌手の鈴木達央と2020年1月に結婚を発表した。LiSAは当時、自身のブログで「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です」とコメント、多くのファンから祝福を受けた。

「文春オンライン」でも結婚前だった2018年7月、2人の仲睦まじい“お花見デート”を報じた。人気者同士お互いに多忙な中でも、鈴木は常にLiSAを支えていたのだが――。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/26 00:34:45

    もう旦那は復帰無理だろ
    どのツラ下げてって話だし

    • 0
    • 21/08/06 01:41:57

    なに旦那まで休養取ってるのさ

    • 2
    • 21/08/06 01:40:24

    うわぁ…。遊びたい男は結婚したらダメよね~。フリン女に下着もみられたとかどっかでみたけど、リサかわいそう。
    個人的に、嫁がライブで留守ん時そういうことする男は妊娠中嫁が里帰りとかん時も同じ事をしそうだなと思う。

    • 3
    • 21/08/05 20:53:52

    浮気(しない人もいるが)しない男性は皆無だと思うよ
    特に新婚の時期と子どもが巣立つ時期

    • 0
    • 21/08/05 20:50:39

    ヒモ旦那と不倫女は社会的制裁されるべきやわ。
    女のモザイクすらいらんから顔晒せばいいのに。ヒモも仕事なくなってしまえ。

    • 6
    • 21/08/05 20:50:17

    >>427
    地獄に落ちろ、だね

    • 1
    • 21/08/05 20:49:24

    酷すぎ!!不倫は殺人事件並みの苦しさ。体調も心も崩れる。
    もう民事事件ではなく刑事事件で良いのでは。慰謝料の額も少なすぎ。刑を強めてほしいよ!!

    • 6
    • 21/08/05 20:44:25

    最低ない夫。あまりに軽々しく不倫する男が多いこと。
    裏切られた方は殺人事件と同じ苦しみ。
    法改正しろ民事から刑事

    • 3
    • 21/08/04 22:56:15

    >>397
    売れてた。の話だよ
    一般的に有名だった話はしてない

    • 0
    • 21/08/04 22:36:22

    >>422
    不倫相手がもう消したtwitterのツイートに
    リサと鉢合わせになりそうな時があってスリルを感じた
    って書いていた

    • 2
    • 426
    • インサイドスカート
    • 21/08/04 22:03:26

    >>397私はドリカムカバーしてたので知ったよ

    • 0
    • 21/08/04 22:03:17

    自宅って一番嫌だよね
    自分にとって一番のプライベートの空間に不倫相手が入ってくるって。
    ホテルでの事情より、
    同じことでも自宅の方が腹立つ。
    馬乗りになって殴るレベルで

    • 12
    • 21/08/04 21:59:10

    ニャースでやらないね

    • 0
    • 21/08/04 21:59:05

    不倫って本当に人殺しだわ

    • 13
    • 21/08/04 21:57:59

    不倫は最低だけど、相手の留守中に自宅に連れ込むってのは、屑の極みだわ。女側がそれやってたケースもあったけど。裏切るだけでも鬼畜なのに、家に迄入れるとかよくもそこまで家族を侮辱出来るよね。で、何が体調不良で活動停止だ。自粛で停止の間違いだろ。どうかしてるわ。

    • 23
    • 21/08/04 21:57:38

    ノクト大好きなのに。今じゃ声も聞きたくないからゲーム出来ないや(´;ω;`)

    • 1
    • 21/08/04 21:57:04

    ドラケンの声優なのー…ショック。

    • 1
    • 21/08/04 21:55:59

    >>407 大事な記念のイベントにこの仕打ちはないわ
    不倫カップルには相当重い社会的制裁を受けてもらわないとね
    何が体調不良だよ!!!ふざけるな!

    • 7
    • 21/08/04 21:54:47

    LiSAが心身疲労で休むのはわかるよ。

    旦那の方はなぜ?
    雲隠れ?楽しいことしといて、バレたから急に病みましたってなんか都合いいね。

    LiSA可哀想。

    • 20
    • 21/08/04 21:53:58

    >>397
    アニソン界では有名だけど、
    それ以外だと、誰それ?状態が現実。

    だから一般人に例えば、LiSAといえば?と聞いたら
    鬼滅って答える人が大半だと思うよ。
    逆にそれ以外はわからない人の方が多いと思う。
    元々ファンとかもしくは鬼滅を機に彼女のファンになったとかなら別かもしれないけどね。

    アンチじゃないけど、一般的にはそんな認識かなーと。

    • 4
    • 21/08/04 21:51:39

    >>405
    LiSAに対してマウントをとりたいだけかと思う。旦那の事なんて好きではないだろ…

    • 2
    • 21/08/04 21:50:01

    >>412収録は終わってると思う。
    アイムの他の声優さん達に影響が無いと良いけどなぁー。

    • 3
    • 21/08/04 21:43:01

    旦那はほとぼりが冷めるまで、隠れるためですかね。

    • 7
    • 21/08/04 21:42:46

    >>412
    収録終わってるのかも?

    • 0
    • 21/08/04 21:35:20

    ドラケンの声はどうなるの

    • 0
    • 21/08/04 21:29:35

    夫婦揃って休止?
    旦那働けよ腹立つな
    相手の女と旦那がチケット代、払い戻ししろ

    • 23
    • 21/08/04 21:18:45

    LiSAかわいそう。
    ライブを楽しみにしてた人もかわいそう。

    • 23
    • 21/08/04 21:18:34

    旦那不倫する元気はあるのにね。
    働けや

    • 10
    • 21/08/04 21:13:54

    >>400
    うわ何から何までダサい 終わったなヒモ旦那

    • 5
    • 21/08/04 21:12:25

    Lisa今年デビュー10週年だからソニーが今年のライブにいつもより力入れていたんでしょ

    • 8
    • 21/08/04 21:09:55

    >>405
    センテンススプリング
    て、言ってるも。

    • 0
    • 21/08/04 21:07:23

    これで相手の女も目が覚めたんじゃないの。この人かっこよくないってさ。不倫相手がかっこよく見えたり素敵に見えるのって奥さんのおかげなんだよね。活動休止がっかりだよ。

    • 7
    • 21/08/04 21:07:12

    LiSA のコンサートって土日の二日間もあったんだね。これに出られないとなると損害額がすごそう。招き入れたマンションを出なきゃいけなくなるほどお金なくなっちゃうかもね。

    • 3
    • 21/08/04 21:05:38

    LiSAこないだのライブでは自らネタにしてたみたいだけど、だいぶ無理してたんだね。
    去年から大忙しだったし、ゆっくり休めるといいな。
    で、旦那と不倫女はお咎めなしなの?

    • 10
    • 21/08/04 20:59:57

    達央が休むのは意味わからない
    男気ある性格でちゃんとしてると思ってのになー
    本当に最低だよ
    でもfree!は複雑だけど映画絶対行くわ

    • 9
    • 21/08/04 20:54:49

    女遊びするにしても選んだ女のセンスも抜群に悪かったね
    こんな変な女と不倫して人生終わらせるなんてダサすぎる(笑)

    • 13
    • 21/08/04 20:52:00

    LiSAが心身疲労で休養は理解できる
    なんで旦那も一緒に休養するんだよ笑
    クズ男だな

    • 25
    • 21/08/04 20:51:52

    >>397
    そんなのファンの中で話題になって終わりだよ
    一般的にはLiSA?誰それだ

    • 4
    • 21/08/04 20:50:34

    デモテープ聴かせたみたいだしその辺も揉めたんだろうね
    だから何も言えずに隠れたんじゃない
    それを体調不良とかって変な言い訳するから気持ち悪いんだよ
    もうこの男はダメだね

    • 13
    • 21/08/04 20:46:50

    LiSAさんは、鬼滅の前から売れてたなかった?
    詳しくは知らないけど…。

    • 6
    • 21/08/04 20:44:41

    鬼滅の主題歌歌ってなかったらニュースにもならない知名度の2人だったのにね、一発売れた妻を持ってるのにこんな堂々と不倫したらそりゃこうなるよ
    ファンから一生言われるよ

    • 9
    • 21/08/04 20:43:57

    シタ上に逃げか…
    LiSAさんがヒステリーになってても、過剰に攻撃してても、全く同情できねえ…

    • 6
    • 21/08/04 20:42:12

    旦那が体調不良で活動休止って…。
    ずるい政治家みたい。

    • 23
    • 21/08/04 20:41:09

    だからといって、simのマーと不倫するなよ!!

    • 1
    • 21/08/04 20:39:58

    >>391
    鬼の形相でキィーキィーギャーギャー物投げまくってるのが想像できる、この人メンタルヤバそうだもん

    • 2
    • 21/08/04 20:36:59

    >>383錯乱したりなんか裏ではすごいことになってそうだね。なんだこの旦那!…くそじゃん

    • 1
    • 21/08/04 20:36:40

    >>385
    旦那の体調不良はちょっと笑った

    • 6
    • 21/08/04 20:35:24

    >>378
    男らしくない

    • 1
    • 21/08/04 20:34:40

    うわぁやだやだ男

    • 2
    • 21/08/04 20:33:31

    あーあ。SONY本気だね
    もう旦那復帰できないよ

    • 4
1件~50件 (全 436件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ