• No.2678 アキレス

    21/08/01 08:53:59

    たった5歳の子が、園長先生に嫌われないようにって言ってて、事件の朝も大きな声でおはようございます。ってバスに乗るような子だったら、きっと賢い子だったのかなって思った。
    バスに乗ってても気が張ってて寝てたとしてもパッと起きそうだけどなぁ。
    園長がもしもお仕置きで閉じ込めたのなら、その理由は理不尽なことだったんだろうな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2683 ナカバラ

    21/08/01 08:59:08

    >>2678お利口な子ほど、いろいろあったりするよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。