境界性人格障害 へのコメント(No.88

  • No.88 まる

    KDDI-CA32

    06/01/07 00:25:47

    初めまして。私も過去に境界性人格障害と言われたことがあります。今は治ったと自分では思っています。

    小学生の頃の自傷(リスカ)から始まり、その後ODや摂食障害、アルコール依存、入院も経験しましたしとても苦しみました。

    子供を産むことを医者から反対されたりもありましたが、今は二児の母をしてます。

    あるトピを見て、治る可能性が少ないとか…正直ショックでした。自分は治ってないのか?と自問自答してました。

    でも、自分は治ったと思っています。皆さんも自分は治る!と信じて下さいね。

    意味不明でごめんなさいm(_ _)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。