境界性人格障害 へのコメント(No.208

  • No.208 リンダ

    SH901iC

    06/02/20 12:09:35

    途中、インナーチャイルドの話を出したのだけれど、これは私が本を読んで何となくやってみた事が始まりで…全ての人が必ず良くなるという保障は出来ないし、私自身が心理学的な資格を持っているわけでもないので、このトピにカキコするのはどうかと思われ…(>_<)お金もかからないし、とても簡単で誰にもできることなんですが、その人の今の心の状態によってはやらないほうがいいということもあるかと思うので(自殺願望に取り付かれている等)…もし興味があればメールください(^-^)
    ちなみにリンダは知り得た個人情報を悪用するような知識も暇もない人ですw(^-^;

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。