境界性人格障害 へのコメント(No.202

  • No.202 ピグ

    KDDI-CA33

    06/02/19 23:47:22

    でも今日は少し落ち着いてすごせました。 と言うか、投げ出しました。出来ない、やりたくない、休ませて、ほっといて。いろんな感情が入り混じって、どうせダメな人間なんだと開き直る感じで(^-^;)
    きっと父はもぅ疲れてるんだと思います。何度も病院へついてきてくれ、死のうとする私を止め、入院した私に会いに来てくれ。 母からの虐待に気付かなかった罪悪感もあったのでしょう。もうあんな思いはたくさんだ!と冗談混じりに言われましたし。
    また明日が来ますね。仕事に行かなくちゃ。でも行きたくない。会いたくない。悪循環です‥

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。