• No.12 匿名

    21/07/30 00:58:42

    旦那が田舎出身、私東京出身。東京観光大好きな義父母が、新婚1LDKの極狭我が家に泊まる気まんまんで、布団の用意がないことを理由にやんわり断ったら、布団一式送りつけようとしていたことを聞き、仕事を理由にさらに断った。たまにしか来ない人たちのために布団しまっておく押し入れなんてないし。ホテル代わりにしないでほしい。

  • No.17 ソトモモ

    21/07/30 01:09:05

    >>12
    私はそれで布団勝手に送られてきたよ!
    旦那もいいの買ってくれたとか喜んでて、1人のとき泣きながら掛け布団殴ったわ。
    敷布団は故意にカビさせた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。