旦那と夜の散歩がてら100円ローソンでチューハイを買ったんだけど、旦那と店員が口論になった

  • なんでも
  • トモバラ
  • 21/07/29 23:45:10

きっかけは旦那がレジで会計をしようとしたときに
店員がいなかったから呼んだら

店員「そっち、セルフレジですよ。こっちのレジで会計してください」

と言われたこと

旦那「セルフレジかどうかなんて書いてなきゃ分かんねえだろコラ!」

とキレたら

店員「下を見てください。床に書いてあるじゃないですか」
旦那「床なんて誰が見るんだコラ!」
店員「目立つように文字の周りも飾ってあるじゃないですか」

で喧嘩に突入
覚えてる限り書くと、こんな口論だった

旦那「何がやりたいんだコラ、地面飾ってコラ!」
店員「何がコラじゃコラばかやろう!」
旦那「何コラたこコラ!」
店員「何だコラ!」
旦那「地面を飾るなって言ってんだコラ!」
店員「お前が言ったんだこのやろう!」
旦那「言ったのはてめぇだろうがコラ!」
店員「いつでもやるぞコラ!」
旦那「おま…」
店員「お前しにてえんだろ、このやろう!」
旦那「お前、言ったな?」
店員「俺、言ったぞ」
旦那「吐いた言葉飲み込むなよお前」
店員「それはお前じゃコラ!」
旦那「よおし、分かった。じゃあ、それだけだ」

(旦那、1回店を出ようとするも、また戻って)

旦那「お前、今言った言葉お前飲み込むなよ?」
旦那「お前、吐いて…」
旦那「分かったな?」
旦那「ほんとだぞ?」
店員「あ、いらっしゃいませー」
旦那「噛みつくならしっかり噛みついてこいよコラ。なあ」
旦那「中途半端な言った言わねえじゃねえぞお前」
旦那「分かったなコラ!」
旦那「噛みつくん…」
店員「お前に分かった言われる筋合いねえんだコラ!」
旦那「噛みつくんだなコラ!」
店員「おっさん舐めんなよ、このやろう」

この口論、どっちの勝ちだと思う?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/30 11:47:16

    店員の勝ち

    そんなアホに付き合ってあげた店員の勝ち

    • 4
    • 21/07/30 11:41:04

    店員の勝ち

    恥ずかしい旦那。。
    早く謝罪にいかせなよ

    勝った負けた書いてる嫁だから
    似たもの夫婦か。。

    • 4
    • 21/07/30 11:31:23

    とりあえず 恫喝されたって警察呼ぶわ

    • 1
    • 21/07/30 11:30:14

    登場人物全員馬鹿すぎる
    もっとまともな話かけないのかな?

    • 2
    • 21/07/30 11:28:59

    店員の勝ち

    私が見かけたら、警察に通報する。

    「店員さんがおかしな人に絡まれてます!」って。

    • 3
    • 21/07/30 11:28:46

    旦那の勝ち

    一応チューハイは買ったから旦那の勝ちで
    意外とお互いストレス発散できて売買契約も成立してるからウィンウィンかも?

    • 1
    • 21/07/30 11:27:26

    その他

    基本争い嫌ですし、側でみてたら恥ずかしいと思ってしまう…残念

    • 1
    • 21/07/30 11:24:50

    その他

    旦那アホ過ぎて一緒にいたくない。離婚。

    • 8
    • 21/07/30 11:17:45

    その他

    これさ、店員が言い方悪かったのかもしれないけど、なんで1番最初からコラって口悪い言い方したの旦那は?
    恥ずかしいわ

    • 3
    • 21/07/30 11:15:28

    主これ、書いていて恥ずかしくなかったか?
    読んでいても恥ずかしいの通り越すレベルだぞ。

    • 1
    • 21/07/30 11:12:20

    店員の勝ち

    うちの旦那ダサっ、て思わなかった?

    • 1
    • 21/07/30 11:10:03

    その他

    旦那も店員も、ここで恥ずかしげもなく聞いちゃう主もみんなバカだろ。

    • 2
    • 21/07/30 11:06:42

    え、「コラ」を何回言ったか数えればいい感じ?

    旦那も店員も2人とも馬鹿みたい。

    • 1
    • 138
    • シャトーブリアン
    • 21/07/30 11:03:25

    その他

    店の勝ちでしょ。
    誰にでもわかるように書いてくれてるのに、それに気付けず、それを指摘されて切れる旦那なんて要らないや。

    • 2
    • 21/07/30 11:00:44

    勝ち負けなんて考えてる時点で主がおかしい
    それに輪を掛けて旦那が下品で最低…お似合いのバカ夫婦だね〜が結論!

    • 1
    • 21/07/30 10:58:06

    その他

    笑ってしまった
    100円ローソンって初めて知ったわ

    • 2
    • 21/07/30 10:55:19

    その他

    アホすぎて途中から読む気失せた。こんな恥ずかしい旦那離婚だわ。

    • 3
    • 21/07/30 10:54:15

    その他

    いつタコとかイカ出てくるんだろうって思ってたけど出てこなかったね

    • 2
    • 21/07/30 09:08:19

    その他

    店員「下を見てください。床に書いてあるじゃないですか」
    その後に 主さんが間に入っていれば ケンカになってないのに。

    • 1
    • 21/07/30 09:03:18

    みんなネタにマジレスやさしい

    • 1
    • 21/07/30 09:02:16

    コラおじさんを思い出したわw

    • 1
    • 21/07/30 08:58:14

    2003年、破壊王・橋本真也が新日本プロレスから脱退、新団体を立ち上げた。

    さらに新日本プロレスの監督兼スター選手だった長州力をスポーツ新聞紙上で挑発。
    長州はこれに激怒。橋本が記者会見している会場に乗り込み、怒鳴った。

    「何がやりたいんだコラ、紙面飾ってコラ!」
    「何がコラじゃコラばかやろう!」

    こうしてプロレス史上に残る一触即発の喧嘩に発展……かと思いきや、
    2人とも活舌が悪い上に頭に血が上っているため、何を言っているのか分からず、
    視聴者には2人が連発する「コラ」だけが印象に残る結果になった。

    このやりとりは後に「コラコラ問答」と呼ばれる。
    https://www.youtube.com/watch?v=XMhJuGY9tgg

    • 3
    • 21/07/30 08:44:49

    その他

    皆恥ずかしい。
    口論した旦那と店員と見てても止めない主も。
    馬鹿ばっかり。

    • 4
    • 21/07/30 08:42:12

    その他

    お疲れー

    • 1
    • 21/07/30 08:39:40

    その他

    しょーもなーーー!!どっちが勝ち?って聞いてる時点で主も幼稚。私だったらそんな事始まり出したら謝り、旦那をお店から引きずり出すわ。まぁまずそんな事にならないけど。もうこれからは買い物はネットを使って下さい。

    • 2
    • 21/07/30 08:35:18

    その他

    コラしか入ってこない。

    • 2
    • 21/07/30 08:33:33

    その他

    もうちょい読む気の起きる文で頼んだ

    • 3
    • 21/07/30 08:32:03

    その他

    途中で読むの止めた

    • 1
    • 21/07/30 07:55:17

    その他

    コラって何?

    • 2
    • 21/07/30 07:41:51

    愛美

    • 1
    • 21/07/30 07:41:50

    その他

    そんな旦那がいる事が恥ずかしいし、止めない主も情け無い。
    同じコンビニ店員として、お客様にこんな態度を取る相手もあり得ないし、よって登場人物全員が悪く勝負けの次元の話ではない。

    • 4
    • 21/07/30 07:35:40

    旦那「何コラたこコラ!」

    早口言葉?

    • 3
    • 21/07/30 07:32:24

    その他

    もっと面白いネタとうにゅうしてくださいw

    • 7
    • 21/07/30 07:32:21

    その他

    こんなコラコラ言う旦那嫌だ

    • 5
    • 21/07/30 07:32:05

    その他

    これが本当に起きた事なら他の店員が止めに入らないのが不思議
    時間帯は分からないけど防犯上1人しか店員がいないってないのでは?
    勝ち負け関係なく自分の旦那だったら恥ずかしいわ

    • 6
    • 21/07/30 07:32:02

    奥さんのあなたは止めないの?
    店員、旦那、トピ主みんなアホ。

    • 4
    • 21/07/30 07:30:24

    その他

    平和だね‥

    • 2
    • 21/07/30 07:28:44

    その他

    バカだねー。

    • 5
    • 21/07/30 07:27:34

    ん...釣られるべき?

    • 1
    • 21/07/30 07:26:36

    その他

    店員可哀想

    アホな客くるな

    • 4
    • 21/07/30 07:26:03

    その他

    どっちもどっち。

    客も店員も下品で恥ずかしい
    どちらの地域ですか?笑

    • 2
    • 21/07/30 07:25:01

    その他

    ギャグかと思った笑
    これ本気でやってたら爆笑しそう。

    • 2
    • 21/07/30 07:24:45

    本当の話なの?
    喧嘩の内容覚えてるって凄いね(笑)

    • 2
    • 21/07/30 07:24:27

    その他

    オチのないコント

    • 2
    • 21/07/30 07:23:10

    その他

    主さん記憶力いいね

    • 1
    • 21/07/30 07:22:25

    偉そうな旦那だね

    • 1
    • 21/07/30 07:17:54

    >>100こんなこと書くやつはまともな仕事できないんだろうな。
    やっぱり匿名って…。笑

    • 2
    • 21/07/30 07:17:00

    その他

    ばかまるだし

    • 2
    • 21/07/30 07:16:50

    その他

    ローソンなんだ。
    セブンにはこういう店員多いけど、ローソンなんだね。

    どちらも頭おかしい。
    店員の態度もひどい。
    わかりにくい表示なのは店側が悪い。
    だからって旦那も、いきなり怒鳴りつけるのも頭おかしい。

    てか、これ作り話だよね?
    ローソンのセルフレジって有人レジみたいな感じじゃないよね?
    有人レジと間違えることはないと思うけど。

    • 2
    • 21/07/30 07:15:06

    その他

    コラコラ言ってるだけで話が進まないねw
    やるのかーって言いながら全然始まらない残念

    • 2
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ