旦那と夜の散歩がてら100円ローソンでチューハイを買ったんだけど、旦那と店員が口論になった

  • なんでも
    • 130
    • サガリ
      21/07/30 08:58:14
    2003年、破壊王・橋本真也が新日本プロレスから脱退、新団体を立ち上げた。

    さらに新日本プロレスの監督兼スター選手だった長州力をスポーツ新聞紙上で挑発。
    長州はこれに激怒。橋本が記者会見している会場に乗り込み、怒鳴った。

    「何がやりたいんだコラ、紙面飾ってコラ!」
    「何がコラじゃコラばかやろう!」

    こうしてプロレス史上に残る一触即発の喧嘩に発展……かと思いきや、
    2人とも活舌が悪い上に頭に血が上っているため、何を言っているのか分からず、
    視聴者には2人が連発する「コラ」だけが印象に残る結果になった。

    このやりとりは後に「コラコラ問答」と呼ばれる。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ