旦那と夜の散歩がてら100円ローソンでチューハイを買ったんだけど、旦那と店員が口論になった

  • なんでも
    • 103
    • カシラ
      21/07/30 07:16:50
    ローソンなんだ。
    セブンにはこういう店員多いけど、ローソンなんだね。

    どちらも頭おかしい。
    店員の態度もひどい。
    わかりにくい表示なのは店側が悪い。
    だからって旦那も、いきなり怒鳴りつけるのも頭おかしい。

    てか、これ作り話だよね?
    ローソンのセルフレジって有人レジみたいな感じじゃないよね?
    有人レジと間違えることはないと思うけど。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ