保育園バス内に5歳児死亡 外傷なし

  • なんでも
    • 1562
    • リブロース芯
      21/08/04 10:10:16

    バス運行も普段は二人だったとか
    >>1405
    >バスを1人で運行していたことについては、「午前7時台に出勤できる職員が限られていた」と話したという。
    とあったけど

     市などによると、以前は2人体制で運行していたが、1年半ほど前から園長が「一人で大丈夫」として、同乗職員なしで運行するようになった。女性園長は市の聞き取りに対し、「(乗車していた)子どもがおとなしかったから(一人で運行しても)問題なかった」と説明しているという。(読売新聞)

    どんどん変わってるね

    大人しかったからなんて嘘でしょ、分離不安や登園拒否で行きたくないって泣き騒ぐ子いるよね?
    実際あの日もそうだったんでしょ?

    なんなの本当に
    もう時間の無駄だから本当のこと話せよ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ