昭和世代の夏休み

  • なんでも
    • 367
    • ヒレ
      21/07/30 19:48:33

    市民プール行って帰りにかき氷50円をふたつ食べる
    ばぁちゃんち行って周りを気にすることなく思いっきり花火。
    じぃちゃんにセミ取り棒(竹の先に枝を輪にして刺して蜘蛛の巣を巻き付ける)を作ってもらって皆でセミ取り
    缶ぽっくりも良く作ってくれたな。

    親戚の家に行くとカルピスを出してくれるんだけど、コップ半分が原液でいつも兄と帰りにその話題になってた。

    自宅ではなんか怖い番組を良く兄と観てた。

    毎年、父親の勤めてる会社の花火大会やカラオケ大会出たりした。

    楽しかったな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ