助けて!ソフトバンクからワイモバイルに変えたんだけど

匿名

匿名

21/07/29 16:39:14

先週変えて、今はワイモバイル使用。
ソフトバンクの最後の支払い料金(8月を確認したいんだけどどうしたらいいんでしょう??
ワイモバに変えた時にスタッフに聞けばよかった。。。
引き落とし日に合わせて書面でも来るの?

ソフバンのカスタマーは意地でもオペレーターに繋いでくれずイライラ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.19 ウワミスジ

    21/07/29 20:30:50

    >>13これわかるー!私は逆なんだけど、ワイモバイルからソフトバンクにしたとき4時間くらいかかったわ。。しかも料金説明のない料金もとられてて、翌月も行って話をしてきたところ。ドコモ高いけど、やっぱりこういう対応はドコモは良かったな、、って私も思ってしまった。

  • No.18 ウワミスジ

    21/07/29 20:30:37

    >>13これわかるー!私は逆なんだけど、ワイモバイルからソフトバンクにしたとき4時間くらいかかったわ。。しかも料金説明のない料金もとられてて、翌月も行って話をしてきたところ。ドコモ高いけど、やっぱりこういう対応はドコモは良かったな、、って私も思ってしまった。

  • No.17 匿名

    21/07/29 20:30:07

    >>12
    なるほどそうか。旦那に聞いてみようと思う。

  • No.16 匿名

    21/07/29 20:29:23

    >>11
    うーん、とりあえずオンラインでは見れないみたい。ワイモバの店は近くにあるけど。それだけの為に行くのも面倒だな。

  • No.15 匿名

    21/07/29 20:28:08

    >>9
    うん。システム上仕方ないのかもしれないけど確認できるようにしてほしいわ。
    ソフトバンク光は継続利用するんだからなおさらよ。

  • 広告
  • No.14 匿名

    21/07/29 20:26:34

    >>8
    うん、そうだよね。わかってるんだけど知りたかっただけなの、ごめんね。
    引き落としが旦那の口座からで、お金を移動させるからぴったりの金額知りたかった。

  • No.13 コブクロ

    21/07/29 19:22:29

    ほんとクソだよこの会社。softbankのお店でワイモバイルに乗り換えも、店の不手際で5時間も滞在したし。書類系おわり、開通まで少し時間がかかります〜って言うから、1時間抜けたの。そこからさらに5時間だよ。申し訳ないの一言もない。隣のドコモショップへ行くか本気で考えた。

  • No.12 ウルテ

    21/07/29 19:19:12

    クレジットカード払いなら、カードの請求額見たらわからないかな?

  • No.11 カシラ

    21/07/29 19:18:29

    ワイモバイルだけど登録は、ソフトバンクだから見られるのでは?
    ワイモバイルの店はとおい?

  • No.10 タン

    21/07/29 19:13:39

    見れない
    ソフトバンクで買った端末がまだまだ請求あるのに明細見れないなんてね。おかしい。

  • No.9 スネ

    21/07/29 19:09:25

    見れなくなるよ。
    おかしいよね。
    引き落としされてる間は見られるようにしろよとイライラする。

  • No.8 ウルテ

    21/07/29 19:09:20

    とりあえず引き落とし多めにお金入れとけばいいんじゃないの? 支払料金なんでそんなに知りたいのやら。
    8月が最終なら、もし9月に請求きたら問い合わせではだめなの?

  • No.7 シビレ

    21/07/29 19:05:45

    >>4
    ソフトバンクのカスタマー、わざと番号を3回だったかな?間違えて打つと、人間につながるよ。子供が解約したけど、得するサポート?のお金が毎月請求されてて、電話しまくったけどダメで…揉めた揉めた。
    繋がった人も、クソで話にならず、私どもソフトバンクは、何もミスはしておりません。はい。と言われ、キレました…

  • No.6 マメ

    21/07/29 19:00:00

    >>5
    そう、そのミスをした店員はその日に辞めたからもう連絡が取れないとか言って誤魔化されたわ
    こうやってミスを隠蔽するのよ
    しかもこっちがどれだれ迷惑してるか分かってる他の店員も「これは酷いですね、あり得ません…」と言いながら、でも一度解約になってしまったものは私たちでもどうにもできなくて…で終わり
    本人でも見せられないっておかしな決まり作るなって思ったわ

  • No.5 匿名

    21/07/29 17:49:42

    >>3
    店員の確認不足なのに!?
    解約したとは言えソフバンとワイモバって仲間みたいなもんなんだからもっと連携してくれよ。
    どうでもいい事は連携しっかりしてるくせに。

  • No.4 匿名

    21/07/29 17:48:04

    ソフバンのカスタマー、あとワイモバイルのカスタマーも、なんとしてもオペレーターに繋ぐの阻止してくるんだわ。
    コロナ禍で人員不足なのかな?他のキャリアもそうなのかしら。あーめんど。

  • No.3 マメ

    21/07/29 17:24:24

    >>2
    どうしたら見れるかは分からないけどショップに行って身分証見せても教えてくれないよ
    前に店員の不手際で勝手に解約新規にされて前の履歴見せてっ言っても解約してるから見せられないって言われた

  • No.2 匿名

    21/07/29 17:22:47

    >>1
    ワイモバに変えた瞬間にマイソフトバンクにはアクセスできなくなる!

  • No.1 なか肉

    21/07/29 16:45:21

    マイソフトバンク見れないの?

1件~19件 ( 全19件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。