助けて!ソフトバンクからワイモバイルに変えたんだけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/07/29 16:39:14

先週変えて、今はワイモバイル使用。
ソフトバンクの最後の支払い料金(8月を確認したいんだけどどうしたらいいんでしょう??
ワイモバに変えた時にスタッフに聞けばよかった。。。
引き落とし日に合わせて書面でも来るの?

ソフバンのカスタマーは意地でもオペレーターに繋いでくれずイライラ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • ウワミスジ

    • 21/07/29 20:30:50

    >>13これわかるー!私は逆なんだけど、ワイモバイルからソフトバンクにしたとき4時間くらいかかったわ。。しかも料金説明のない料金もとられてて、翌月も行って話をしてきたところ。ドコモ高いけど、やっぱりこういう対応はドコモは良かったな、、って私も思ってしまった。

    • 1
    • No.
    • 18
    • ウワミスジ

    • 21/07/29 20:30:37

    >>13これわかるー!私は逆なんだけど、ワイモバイルからソフトバンクにしたとき4時間くらいかかったわ。。しかも料金説明のない料金もとられてて、翌月も行って話をしてきたところ。ドコモ高いけど、やっぱりこういう対応はドコモは良かったな、、って私も思ってしまった。

    • 1
    • 21/07/29 20:30:07

    >>12
    なるほどそうか。旦那に聞いてみようと思う。

    • 0
    • 21/07/29 20:29:23

    >>11
    うーん、とりあえずオンラインでは見れないみたい。ワイモバの店は近くにあるけど。それだけの為に行くのも面倒だな。

    • 0
    • 21/07/29 20:28:08

    >>9
    うん。システム上仕方ないのかもしれないけど確認できるようにしてほしいわ。
    ソフトバンク光は継続利用するんだからなおさらよ。

    • 1
    • 21/07/29 20:26:34

    >>8
    うん、そうだよね。わかってるんだけど知りたかっただけなの、ごめんね。
    引き落としが旦那の口座からで、お金を移動させるからぴったりの金額知りたかった。

    • 0
    • No.
    • 13
    • コブクロ

    • 21/07/29 19:22:29

    ほんとクソだよこの会社。softbankのお店でワイモバイルに乗り換えも、店の不手際で5時間も滞在したし。書類系おわり、開通まで少し時間がかかります〜って言うから、1時間抜けたの。そこからさらに5時間だよ。申し訳ないの一言もない。隣のドコモショップへ行くか本気で考えた。

    • 4
    • 21/07/29 19:19:12

    クレジットカード払いなら、カードの請求額見たらわからないかな?

    • 0
    • 21/07/29 19:18:29

    ワイモバイルだけど登録は、ソフトバンクだから見られるのでは?
    ワイモバイルの店はとおい?

    • 0
    • 21/07/29 19:13:39

    見れない
    ソフトバンクで買った端末がまだまだ請求あるのに明細見れないなんてね。おかしい。

    • 2
    • 21/07/29 19:09:25

    見れなくなるよ。
    おかしいよね。
    引き落としされてる間は見られるようにしろよとイライラする。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ウルテ

    • 21/07/29 19:09:20

    とりあえず引き落とし多めにお金入れとけばいいんじゃないの? 支払料金なんでそんなに知りたいのやら。
    8月が最終なら、もし9月に請求きたら問い合わせではだめなの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • シビレ

    • 21/07/29 19:05:45

    >>4
    ソフトバンクのカスタマー、わざと番号を3回だったかな?間違えて打つと、人間につながるよ。子供が解約したけど、得するサポート?のお金が毎月請求されてて、電話しまくったけどダメで…揉めた揉めた。
    繋がった人も、クソで話にならず、私どもソフトバンクは、何もミスはしておりません。はい。と言われ、キレました…

    • 1
    • 21/07/29 19:00:00

    >>5
    そう、そのミスをした店員はその日に辞めたからもう連絡が取れないとか言って誤魔化されたわ
    こうやってミスを隠蔽するのよ
    しかもこっちがどれだれ迷惑してるか分かってる他の店員も「これは酷いですね、あり得ません…」と言いながら、でも一度解約になってしまったものは私たちでもどうにもできなくて…で終わり
    本人でも見せられないっておかしな決まり作るなって思ったわ

    • 1
    • 21/07/29 17:49:42

    >>3
    店員の確認不足なのに!?
    解約したとは言えソフバンとワイモバって仲間みたいなもんなんだからもっと連携してくれよ。
    どうでもいい事は連携しっかりしてるくせに。

    • 2
    • 21/07/29 17:48:04

    ソフバンのカスタマー、あとワイモバイルのカスタマーも、なんとしてもオペレーターに繋ぐの阻止してくるんだわ。
    コロナ禍で人員不足なのかな?他のキャリアもそうなのかしら。あーめんど。

    • 1
    • 21/07/29 17:24:24

    >>2
    どうしたら見れるかは分からないけどショップに行って身分証見せても教えてくれないよ
    前に店員の不手際で勝手に解約新規にされて前の履歴見せてっ言っても解約してるから見せられないって言われた

    • 1
    • 21/07/29 17:22:47

    >>1
    ワイモバに変えた瞬間にマイソフトバンクにはアクセスできなくなる!

    • 0
    • No.
    • 1
    • なか肉

    • 21/07/29 16:45:21

    マイソフトバンク見れないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ