専業主婦にオヤツは必要だと思いますか?

  • なんでも
  • テール
  • 21/07/29 09:02:36


専業主婦のスーパーのレジカゴを調査したところ
なんと50人中50人の専業主婦がレジカゴには
お菓子を入れていたそうです
主はこの統計を知り愕然としました
ママスタの皆さんは専業主婦がオヤツを食べることを許せるのですか?
はい、許せません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/29 09:22:57

    >>39
    何様の立場から物言ってんの?

    • 1
    • 21/07/29 09:23:11

    主からもっともっと注意されたら変わるかもー?ほら、がんばれ!

    • 2
    • 21/07/29 09:23:59

    >>39
    お、これはキャリアウーマンおっさんの口調だな笑

    • 2
    • 21/07/29 09:25:17

    >>40
    女に決まっているでしょう?キャリアウーマンなのに

    • 0
    • 21/07/29 09:25:35

    ふふっとなった。専業は基本誰のための専業なのか、その買い物はだれのためか、結婚したこともなければ主婦(主夫?)したことの無い人には想像もつかないのでしょうねw

    • 3
    • 21/07/29 09:25:38

    専業主婦ネタしか出せない主。

    • 3
    • 21/07/29 09:25:46

    私専業だけど、おやつほとんど食べない。
    でも4人の子ども達と旦那がおやつ食べるからめっちゃおやつ買うよー。夏休みだし今の時期はカゴの中おやつだらけ。

    • 1
    • 21/07/29 09:26:15

    キャリアウーマンのじーさん、こんにちは。待ってたよ♪
    今日のランチは氷見のブリ?浜名湖のウナギ?飛騨牛?
    気になって仕方ないので教えて下さい。

    それともマック?

    • 2
    • 51
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 09:27:00

    キャリアウーマンのおっさんって言葉が今更ツボって笑える笑笑おっさんがハイヒール履いてる図が頭から離れない笑笑

    • 5
    • 21/07/29 09:27:44

    キャリアマヌカンか?

    • 1
    • 21/07/29 09:28:19

    虚言おばさんもそうだけどこのおっさんも語尾にだおってコメントするのはなんでかな?
    一人だけ浮いてるって分かんないのね

    • 1
    • 21/07/29 09:29:36

    キャリアウーマンのおっさんwww

    ダメだ。何回聞いてもパワーワード過ぎて笑える。
    ホントは男でしょ?
    今日のランチは何よ?

    • 2
    • 21/07/29 09:29:43

    >>45
    またそのうちうっかりしたまえって出るんだよ

    • 2
    • 21/07/29 09:32:08

    本当のキャリアウーマンって多分、
    自分のことキャリアウーマンだなんて口に出して言わないと思うのw
    キャリアウーマンの定義も微妙だし、そもそも恥ずかしくて言えなくない?

    • 5
    • 21/07/29 09:32:08

    https://www.yutori.co.jp/recipe/detail.php?recipe_id=743

    ねーねー、キャリアウーマンのおっさん
    もやしかけご飯っていうか、もやしあんかけを作ってご飯に載せたら
    美味しかったよ。栗原はるみさんでも作ってるよ~。これ
    美味しいから皆さん、おすすめですよ。

    ま、キャリアウーマンのおっさんは料理しないから作れないだろうねw

    • 2
    • 21/07/29 09:33:03

    お菓子は食べないけど毎回カゴ2つは買うよ
    子沢山だからね
    夏休み楽しませるのも親の役目でしょ

    働いてばかりで子供の相手しない主とは違うからね
    誘拐される子や放置子は共働き家庭が多いから主こそちゃんと子供見ないとね

    • 2
    • 21/07/29 09:33:05

    子どものおやつを買うんだから篭に入ってるの当たり前でしょ。
    自分の物だけを買いに行くことなんてないんだから。

    • 2
    • 21/07/29 09:34:41

    下らない投稿

    なら天皇一家もおやついらないねぇ

    • 1
    • 21/07/29 09:34:44

    専業のあなた達ゎ、手作りオヤツとか作らないの?クッキーとかチーズケーキとかプリンとか
    怠けるな

    • 0
    • 21/07/29 09:34:49

    キャリアウーマンのおっさんは、ホントは女じゃなくおっさんですよね?

    そろそろランチは何か教えてよ~気になって寝れないじゃないかw

    • 2
    • 21/07/29 09:34:51

    おーい!主のコメント待ちなんだけどー??

    • 1
    • 21/07/29 09:35:59

    >>61 無理して ゎ 使わなくていいんだよ…

    • 2
    • 21/07/29 09:36:11

    >>61
    作るわよ。ちゃんと作ってるって。
    昨日はプリン作ったし、一昨日はパンケーキ焼いてやったよ。

    だから今日のランチ教えてw

    • 3
    • 21/07/29 09:36:39

    >>61

    毎日作るよ〜
    主はつくらないの?
    キャリアウーマンでも子供のためなら毎日作るよね?
    作って当たり前だよね?

    • 3
    • 21/07/29 09:37:29

    ランチランチってうるさい!!
    まだお昼の時間じゃないでしょう?

    • 1
    • 21/07/29 09:37:55

    専業主婦のスーパーのレジカゴを調査(笑)
    あなたに言われる筋はない。

    • 3
    • 21/07/29 09:37:55

    世の中にこんなおっさんがいるって情けないよね
    親もどんな育て方してこんなひねくれたジジイになったんだろ

    • 3
    • 21/07/29 09:38:12

    待って
    ゎとか33の私が高校生の時でブーム終わってるよ
    主は歳近いのかなー

    • 2
    • 21/07/29 09:38:38

    >>67

    みんな言うから私も気になってきた

    • 1
    • 21/07/29 09:38:59

    専業ネタ飽きた

    • 3
    • 21/07/29 09:39:46

    >>50今日のキャリアウーマンおっさんのランチは部下(ママ)がスーパーで買ってきた、きのうの売れ残りの値下げされたうなぎ弁当です。
    朝一で部下(ママ)が買いに行ってくれました。

    • 4
    • 21/07/29 09:39:57

    >>67
    みんなワンパターン設定のコメント待ってるんだよ

    • 2
    • 21/07/29 09:39:57

    今日は昨日作ったパンナコッタ食べるよ。作ったの旦那だけどさ。料理好きな旦那だから、私は専業だけど料理サボりまくりだわ。感謝感謝。

    • 1
    • 21/07/29 09:40:09

    >>67
    あなたが一番うるさい。

    • 2
    • 77
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 09:40:48

    >>67
    おっさんいつも昼からいなくなるから寂しいのよw
    だから今のうち、知りたいの♪
    ね、何食べるの?
    今日はハウスマヌカンのお友達も一緒?

    • 2
    • 21/07/29 09:41:18

    主さんも飽きた( ´△`)

    • 0
    • 21/07/29 09:42:19

    100人中じゃないのね。
    どこの調査?

    • 1
    • 80
    • シャトーブリアン
    • 21/07/29 09:42:19

    で、今日は何時に部下から呼び出される設定なのー?

    • 3
    • 21/07/29 09:42:38

    あっキャリアウーマンのおっさんだ
    ランチは何にする?
    松阪牛?一色産鰻?

    • 2
    • 21/07/29 09:43:47

    >>78
    いや~ん飽きないでぇ
    面白いんだから(^^)

    今度は素敵な専業主婦のトピ立ててよ。
    だからランチ教えてー

    • 3
    • 21/07/29 09:44:24

    この主は有名人?バリバリ仕事してるならこんなにコメ返早くないだろーってツッコミは不要なの??

    • 2
    • 21/07/29 09:45:10

    パートだけどおやつ必須だぞ

    • 1
    • 21/07/29 09:45:15

    キャリアウーマンのおっさん超有名でウケる笑
    みんな口を揃えて「今日のランチは?」って聞いてるし笑

    • 2
    • 21/07/29 09:45:30

    昨日は丑の日だったから三河一色のうなぎ食べたよー。

    キャリアウーマンのおじさんは、子供何人?

    • 1
    • 87
    • リブキャップ
    • 21/07/29 09:45:43

    おっちゃん
    そんな事より売れ筋のお菓子教えてよ! 今日買いに行くからさ

    • 2
    • 21/07/29 09:46:36

    主さんがあなた達専業のオヤツレシピを考えてみたんだけども教えて欲しい専業ゎいますか?
    いたら手を挙げてね(笑)(笑)(爆笑)

    • 0
    • 21/07/29 09:46:42

    主、トイレに籠ってママスタすんなよ。
    仕事しろ!

    • 1
    • 21/07/29 09:47:46

    >>88もう、いいわ。バイバイ

    • 1
    • 91
    • シマチョウ
    • 21/07/29 09:48:03

    主さんの職業は生命保険のセールス?

    • 2
    • 92
    • シャトーブリアン
    • 21/07/29 09:48:03

    おっさんのレシピはいらんなー

    • 1
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ