専業主婦にオヤツは必要だと思いますか?

  • なんでも
  • テール
  • 21/07/29 09:02:36


専業主婦のスーパーのレジカゴを調査したところ
なんと50人中50人の専業主婦がレジカゴには
お菓子を入れていたそうです
主はこの統計を知り愕然としました
ママスタの皆さんは専業主婦がオヤツを食べることを許せるのですか?
はい、許せません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/29 09:04:34

    おっさんではありません

    • 0
    • 21/07/29 09:08:22

    朝からアイスクリームを片手にスマホをしている専業主婦もいるそうです。ビックリですね

    • 0
    • 21/07/29 09:13:29

    屁理屈ばかりたれとるなよ

    • 0
    • 21/07/29 09:16:00

    洗濯物は干したのかよ!!早く干してこい!

    • 0
    • 21/07/29 09:22:03

    あーいえば専業
    あいも変わらず口だけは減らない
    開き直る、はーもういい加減にしたら
    どれだけ注意されたらわかるの

    • 0
    • 21/07/29 09:25:17

    >>40
    女に決まっているでしょう?キャリアウーマンなのに

    • 0
    • 21/07/29 09:34:44

    専業のあなた達ゎ、手作りオヤツとか作らないの?クッキーとかチーズケーキとかプリンとか
    怠けるな

    • 0
    • 21/07/29 09:37:29

    ランチランチってうるさい!!
    まだお昼の時間じゃないでしょう?

    • 1
    • 21/07/29 09:41:18

    主さんも飽きた( ´△`)

    • 0
    • 21/07/29 09:46:36

    主さんがあなた達専業のオヤツレシピを考えてみたんだけども教えて欲しい専業ゎいますか?
    いたら手を挙げてね(笑)(笑)(爆笑)

    • 0
    • 21/07/29 09:54:12

    ランチの連絡ゎまだ来てませんけども
    流石に飽きるょねぇ( ´△`)
    皆がおっさんおっさん言うから今日ゎおしとやかに行こうと思います

    • 0
    • 21/07/29 10:06:40

    主さんアゲしてくれるのゎ嬉しいんですけど
    その反面おっさんおっさんって
    一体なんなの?これだから専業ゎ(爆笑)

    • 1
    • 21/07/29 10:27:43

    みんなごみんゅ(;ω;)
    主さん愛用の高級エスプレッソマシーンが
    壊れて修理の電話してました( ´△`)
    まースティックコーヒー専業にゎ無縁な事でしょうが(笑)(笑)

    • 1
    • 21/07/29 10:51:47

    さっき部下から連絡があり
    本日のランチは如何なさいますか?って言われたから今日ゎどうしても金目鯛が食べたいって言っておいた(笑)(笑) 専業にまた
    ひ・が・ま・れ・る・・・ (爆笑)

    • 0
    • 21/07/29 10:55:15

    金目鯛ゎ金目鯛でも産地が違いますからー(笑)(笑) ざんねーん(爆笑)

    • 0
    • 21/07/29 11:06:06

    部下からまた連絡があって、金目鯛ゎ産地が
    三河湾と静岡港ありますがどちらになさいますか?って言うから金目鯛といえば静岡港でしょう?そんなことも知らないのか!って怒っておいた(笑)(笑)

    • 0
    • 21/07/29 11:07:47

    ちなみにバナナゎオヤツですお?
    これだから専業ゎ。。。(爆笑)

    • 0
    • 21/07/29 11:18:49

    おっさんでゎない(O_O)

    • 0
    • 21/07/29 12:14:18

    キャリアウーマン主がいつもランチで高級素材のご飯ばかり食べてるからって僻むなよ(-_-)
    サッサともやしかけご飯の準備しろ
    子供らがお腹空かせてんだろ(爆笑)

    • 0
    • 21/07/29 12:31:36

    リヤカーが到着しましたのでそろそろ出勤しますね。
    それでゎ怠け者生意気口減らず専業の皆さま
    ごきげんよう(´ー`) また明日ね(´ω`)
    ばいちゃー(笑)(笑)

    • 1
1件~20件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ