専業主婦にオヤツは必要だと思いますか?

  • なんでも
  • テール
  • 21/07/29 09:02:36


専業主婦のスーパーのレジカゴを調査したところ
なんと50人中50人の専業主婦がレジカゴには
お菓子を入れていたそうです
主はこの統計を知り愕然としました
ママスタの皆さんは専業主婦がオヤツを食べることを許せるのですか?
はい、許せません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/29 09:03:49

    キャリアウーマンおっさん今日もママスタに出勤お疲れ様。

    • 3
    • 2
    • シンシン
    • 21/07/29 09:03:53

    スッポンジジイじゃん
    あんたがママスタにいるのが許せませんから

    • 3
    • 21/07/29 09:03:55

    はーい終了。

    • 1
    • 21/07/29 09:04:34

    おっさんではありません

    • 0
    • 5
    • ネクタイ
    • 21/07/29 09:05:21

    また?
    仕事やめちゃえよー

    • 3
    • 6
    • マルカワ
    • 21/07/29 09:05:38

    おいまだ木曜だぞ。さっさと働いてこい

    • 5
    • 21/07/29 09:06:12

    ジジイか

    • 1
    • 8
    • タチギモ
    • 21/07/29 09:07:03

    キャリアウーマンおっさん、今日のお昼は飛騨牛?松阪牛?季節外れの氷見のブリ??

    • 1
    • 21/07/29 09:07:58

    私も専業主婦だけど、
    スーパーでお菓子を買うのは子供のためです。
    私自身テレビ見ながらお菓子を食べる習慣はないです。

    • 5
    • 21/07/29 09:08:02

    どーせお決まりの昼近くに部下が迎えに来てランチ、部下がやらかしてトピ逃げのくだりだろ。
    引きこもりじじいはネタが少ないんだよ。

    • 1
    • 21/07/29 09:08:22

    朝からアイスクリームを片手にスマホをしている専業主婦もいるそうです。ビックリですね

    • 0
    • 21/07/29 09:08:33

    時間のある専業主婦がオヤツ食べなきゃ、お菓子メーカーは大損するわよ。

    • 2
    • 21/07/29 09:08:53

    この人あと何回通報したらアク禁になるんだろうね
    そもそも事務局がトピ荒らしの男性を放置するからこのおっさんもいちいち出てくるんだよ

    • 4
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/07/29 09:09:17

    おやつ大好き!
    今日は何買って来ようかなー。
    フルーツ大福な気分だなー。

    • 1
    • 21/07/29 09:09:37

    >>11
    私じゃーん

    • 1
    • 21/07/29 09:10:28

    >>11
    世間知らずのジジイは出てくんな
    独身ニートは黙れ

    • 1
    • 21/07/29 09:11:52

    専業主婦のレジカゴに入ってるお菓子を全て専業主婦が食べてるわけじゃないからね。家族もいるのよ。

    • 6
    • 21/07/29 09:12:51

    最近ママスタのマンネリ化がひどい!
    同じようなトピばっかり。
    専業主婦ネタはもう飽きたよー。

    • 2
    • 21/07/29 09:13:29

    屁理屈ばかりたれとるなよ

    • 0
    • 21/07/29 09:13:47

    このじじい午後になると消えるらしいから夕方からのコンビニか警備のバイトって言われてたね笑
    実際はどっちなんだろ?笑

    • 2
    • 21/07/29 09:14:29

    >>19
    買い物しているのは、専業だと思うな!!!

    • 1
    • 21/07/29 09:14:29

    >>13ママスタ、管理が緩いから釣りトピばっかりだよね。

    • 0
    • 21/07/29 09:14:58

    >>19お決まりのセリフ

    • 2
    • 21/07/29 09:16:00

    洗濯物は干したのかよ!!早く干してこい!

    • 0
    • 25
    • 常連のかまって爺さん
    • 21/07/29 09:16:57
    • 1
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/07/29 09:17:17

    主のコメ読んだらアイス食べたくなってきた。食べよーっと。

    • 1
    • 21/07/29 09:17:20

    >>22
    キ〇ガイと男性のトピ主増えたよね
    他のサイトだとまだ管理ちゃんとしてるのかな?

    • 4
    • 21/07/29 09:18:33

    >>24あらら、皆さんの指摘が図星で怒った?

    • 1
    • 21/07/29 09:18:49

    ていうか、主には関係ないでしょ?
    旦那がしっかり稼いでくるから、働かなくていいのよ。
    旦那は、家にいて好きなことしていればいい。って言ってるよ。
    主、羨ましいでしょ?
    お菓子もスーパーだけじゃないよ。有名店のスイーツを取り寄せして楽しく暮らしてるよ。

    • 5
    • 21/07/29 09:19:09

    なぜ専業と分かる?

    • 1
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/07/29 09:19:11

    今日は何時に部下から呼び出される設定なのー?

    • 1
    • 21/07/29 09:20:10

    >>24 主はお母さんに洗濯物干してもらってるのかい?

    • 2
    • 21/07/29 09:20:40

    >>24
    とっくに干し終わったし、掃除も終わったわ
    貧乏兼業は早く働け(笑)

    • 1
    • 21/07/29 09:20:49

    またキャリアウーマンのおっさんだ笑

    • 1
    • 21/07/29 09:21:19

    またいつものニートのおっさんの釣りトピ?

    • 1
    • 21/07/29 09:21:19

    >>24
    乾燥機です。衣類が日焼けするから。

    • 1
    • 21/07/29 09:21:23

    おい、主、コメントがおせーぞ!
    もっとテキパキコメントしろよ。

    • 5
    • 21/07/29 09:21:38

    子供に買うじゃん
    夏休みだし通常の倍買うよ
    うちは毎回5000分買う

    • 1
    • 21/07/29 09:22:03

    あーいえば専業
    あいも変わらず口だけは減らない
    開き直る、はーもういい加減にしたら
    どれだけ注意されたらわかるの

    • 0
    • 21/07/29 09:22:21

    質問です。
    主は男なの?女なの?
    ホントにキャリアウーマン?

    • 1
    • 21/07/29 09:22:39

    >>29
    そういう反撃コメントは、ニートオヤジを喜ばせちゃうだけだってば!

    • 1
    • 21/07/29 09:22:44

    おっさんってキ〇ガイの単細胞だもんな
    死ぬまでこんな生活なのかな

    • 1
    • 21/07/29 09:22:57

    >>39
    何様の立場から物言ってんの?

    • 1
    • 21/07/29 09:23:11

    主からもっともっと注意されたら変わるかもー?ほら、がんばれ!

    • 2
    • 21/07/29 09:23:59

    >>39
    お、これはキャリアウーマンおっさんの口調だな笑

    • 2
    • 21/07/29 09:25:17

    >>40
    女に決まっているでしょう?キャリアウーマンなのに

    • 0
    • 21/07/29 09:25:35

    ふふっとなった。専業は基本誰のための専業なのか、その買い物はだれのためか、結婚したこともなければ主婦(主夫?)したことの無い人には想像もつかないのでしょうねw

    • 3
    • 21/07/29 09:25:38

    専業主婦ネタしか出せない主。

    • 3
    • 21/07/29 09:25:46

    私専業だけど、おやつほとんど食べない。
    でも4人の子ども達と旦那がおやつ食べるからめっちゃおやつ買うよー。夏休みだし今の時期はカゴの中おやつだらけ。

    • 1
    • 21/07/29 09:26:15

    キャリアウーマンのじーさん、こんにちは。待ってたよ♪
    今日のランチは氷見のブリ?浜名湖のウナギ?飛騨牛?
    気になって仕方ないので教えて下さい。

    それともマック?

    • 2
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ