専業主婦にオヤツは必要だと思いますか?

  • なんでも
  • テール
  • 21/07/29 09:02:36


専業主婦のスーパーのレジカゴを調査したところ
なんと50人中50人の専業主婦がレジカゴには
お菓子を入れていたそうです
主はこの統計を知り愕然としました
ママスタの皆さんは専業主婦がオヤツを食べることを許せるのですか?
はい、許せません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/29 11:49:29

    主はママスタ事務局かもよ

    • 2
    • 21/07/29 11:43:04

    専業マウントするのに必要なんだよ。
    がるちゃんで専業の
    三食昼寝おやつ付き自慢書き込みを良く目にした。

    • 1
    • 21/07/29 11:37:34

    そろそろ部下がやらかす時間?
    まだ早い?

    • 2
    • 21/07/29 11:37:01

    こんなくだらん調査、、、日本は平和やな

    • 2
    • 21/07/29 11:35:28

    >>198前のコメントから金目鯛のコメントまでの間が微妙に長かったね笑
    じじい頑張ってググってたのか笑

    • 2
    • 21/07/29 11:35:24

    ちなみに金目鯛はお刺身?煮付?

    • 2
    • 21/07/29 11:27:16

    他の掲示板にこんな気持ち悪いおっさんがいるってトピ貼ってもいいよね

    • 1
    • 21/07/29 11:24:05

    50人中50人とかショボッ。

    • 1
    • 21/07/29 11:18:49

    おっさんでゎない(O_O)

    • 0
    • 21/07/29 11:17:48

    >>190
    金目鯛・・・
    ビミョー
    おっさん、もしかして金メダルに影響受けてる?

    • 1
    • 21/07/29 11:16:41

    そんなに女性に憧れが強いんだね
    でもおねぇになるにはもう60過ぎてるし無理だよね

    事務局もさっさとアク禁にしなよ

    • 4
    • 21/07/29 11:15:33

    >>198
    笑ったわw

    • 2
    • 21/07/29 11:14:32

    こんなくだらない調査をだれがするのよ。
    そこまでして専業主婦を叩きたいくらい専業主婦が羨ましいの?
    可哀相に。

    • 3
    • 21/07/29 11:14:01

    金目鯛で幸せねw

    • 1
    • 198
    • シャトーブリアン
    • 21/07/29 11:13:46

    >>190 みなさん!おっさんが頑張ってググりました!ググった結果、金目鯛は静岡産が良いという結論にたどり着いたようです!!ちょっと時間かかったけど諦めずにおっさんがんばりました!キャリアウーマンのおっさんをこれからもよろしくお願いします!!明日もトピを立てるはずなので、ぜひ見に来てあげてください!キャリアウーマンの警備員おっさんをよろしくお願いします!!

    • 5
    • 21/07/29 11:13:34

    >>194
    60才過ぎたおっさん

    • 2
    • 21/07/29 11:13:30

    なんだ、いつものオッサンか
    今日も午後からハイヤーで仕事行くのか?

    • 4
    • 21/07/29 11:12:54

    >>185
    スカートはいたハイヒールのおっさんが
    カゴの中をジロジロしてたら
    スグ通報ね
    想像したら気持ち悪くなったわ

    • 1
    • 21/07/29 11:12:13

    この相談主いくつだよ

    今日のゎって使うのいくつだよ

    • 3
    • 21/07/29 11:11:15

    >>190
    架空とはいえ、秘書でもない部下に
    昼食の準備をさせるってパワハラに当たるからね

    • 2
    • 21/07/29 11:07:47

    ちなみにバナナゎオヤツですお?
    これだから専業ゎ。。。(爆笑)

    • 0
    • 21/07/29 11:06:52

    糖分補給、食べることで出る幸せホルモン、チョコレートも人にハグされた時の幸せホルモンが出るみたいだからそういうので補給して家事やる(笑)
    旦那が買ってきてくれることもあるし。
    それでみんな幸せに生活出来れば良くね?(笑)
    カリカリしないのー。
    許せないって、うちの旦那に言ってください(笑)

    • 3
    • 21/07/29 11:06:06

    部下からまた連絡があって、金目鯛ゎ産地が
    三河湾と静岡港ありますがどちらになさいますか?って言うから金目鯛といえば静岡港でしょう?そんなことも知らないのか!って怒っておいた(笑)(笑)

    • 0
    • 21/07/29 11:05:13

    2時半3時ぐらいになるとオーレが無性に飲みたくなる
    お供にスィーツを、、お酒止めたから唯一の楽しみ。

    • 1
    • 21/07/29 11:05:04

    主先生~~~!バナナはオヤツに入りますか?

    • 1
    • 21/07/29 11:04:25

    >>180
    だってこれまでもこれからも
    独りで生きてるんだもの
    家族なんて理解出来ないのよ

    • 3
    • 21/07/29 11:02:55

    >>179
    そうね、主の仕事は毎日がハロワ通いだったわ
    という事はクビになった前の職場なのかしら?

    • 2
    • 21/07/29 11:02:24

    スーパーウロウロして
    買い物してる人のカート
    覗いて調べるの止めな!
    スーパーに迷惑だよ!

    • 3
    • 184

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 11:01:49

    主って世間とかなり考えがズレてるのね
    おやつ如きで愕然とするとか毎日大変ね

    • 2
    • 21/07/29 11:01:36

    今ちょうどじゃがりこ食べてるわ

    • 1
    • 21/07/29 11:01:16

    美味しそうに並んでるよねーそれは買っちゃうわ

    • 1
    • 21/07/29 11:00:48

    それ、こどものおやつ買ってる人も含まれてるよね?自分用のおやつかどうかまでわかるのかしら。誰がなにを食べようとなんとも思わないけどさ。

    • 4
    • 21/07/29 11:00:34

    >>175
    最初から無職だから...

    • 2
    • 178
    • インサイドスカート
    • 21/07/29 11:00:12

    >>160

    金目鯛かぁ…そそられないなぁ。
    期待してたのになぁ…
    おっさんもっとやる気出してよー

    • 1
    • 21/07/29 11:00:00

    子供と一緒に食べたらえーやん

    • 1
    • 21/07/29 10:59:39

    >>165
    おい、キャリア!
    ゎ とか使うなよ!
    高学歴の優秀な上司なんでしょ?

    すっごくバカに見えるぞ!

    • 4
    • 21/07/29 10:59:14

    なんの統計データなのか理解出来ないんだけど
    もしかしてスーパーのパートなの?

    一度スーパーで買い物調査の
    アンケート依頼受けた事あるけど

    それをトピで書いたら不味くない?
    社外秘情報を書き込む訳でしょ?

    主、明日から無職になるね

    • 2
    • 21/07/29 10:58:41

    専業だけど食べない。
    あれば食べるけど貰っても食べきれる事も少なくお菓子全般に興味がない。
    美味しいランチはよく行くわ

    許せないと旦那が言うならまだしも他人の専業のオヤツ問題を許せる許せないってなに?w

    • 1
    • 21/07/29 10:58:34

    自由よ

    • 1
    • 21/07/29 10:57:55

    おっさん久しぶりだね(笑)連休も清掃のバイト頑張ってたのかな(笑)

    • 2
    • 21/07/29 10:57:29

    >>160
    おっさんね
    兼業からもイメージ悪くしてるって分からないの?
    やっぱり発達障害とか精神障害があるから理解力に欠けるのかな?

    おっさんのトピでますます兼業のイメージ悪くなったよ

    • 3
    • 170
    • シャトーブリアン
    • 21/07/29 10:57:29

    >>165 産地どこどこ?今必死に金目鯛の有名な産地ググってる??がんばれえええええ!!

    • 4
    • 21/07/29 10:57:26

    >>160
    ワロタ

    • 1
    • 21/07/29 10:57:14

    主は揖保乃糸でも食ってろ

    • 1
    • 21/07/29 10:55:23

    >>142
    イチイチ「高級」って言っちゃうところが貧乏くさい(笑)

    • 4
    • 21/07/29 10:55:15

    10時・15時のおやつは欠かせません

    • 2
    • 21/07/29 10:55:15

    金目鯛ゎ金目鯛でも産地が違いますからー(笑)(笑) ざんねーん(爆笑)

    • 0
    • 21/07/29 10:54:03

    >>160
    よしゃ、夜は金目鯛にしよう!

    • 2
    • 21/07/29 10:53:59

    >>160専業でもランチに金目鯛食べられるアタクシが一番の勝ち組

    • 2
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ