年下の旦那なんて気持ちが悪い!と言われた

  • なんでも
    • 23
    • マル
      21/07/29 10:01:10

    私も6歳年下。笑
    言われた事あるよ。2人から。
    頼りないとか信じられないとか。
    でも、そのお二人の旦那さんも知ってるけど、え?うちの方が良くない?って思える様な旦那さん。もちろん言わないけどね。
    頼り甲斐もある人だけど、場を壊したくないし、たしかに頼りないよーとは言ったけど。
    6人グループで後の3人は固まってたけど
    (同調しないけど年下も良いじゃない?とも言わない。)
    その方々は旦那さんもイケメンだったり高学歴だったりね。気持ちの余裕あると他を下げないよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ