普通にみんな出かけてるよね?

  • なんでも
    • 29
    • シマチョウ
      21/07/28 23:17:08

    旅行とかはしてないけど買い物や病院、美容院や美容皮膚科とかは行ってる。
    子供も習い事や塾は行ってる。
    習い事の待ち時間に1人でカフェ入ったりもしてる。
    都内だけどもうそれくらいの普通の生活はする。
    それで感染しても、もうしかたないから諦めてる。
    でも家族連れでスーパーに買い物に行ったりはコロナ以降一切してない。
    完全に自粛はもう無理だろうけど、みんなが少しずつ気をつけたらいいのになーとは思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ