そんなにうちの親が嫌いか? へのコメント(No.80

  • No.80 ミスジ

    21/07/28 09:41:43

    なかなかテンプレな姑とご主人ね
    そもそもご主人はどうして付いてきてほしいんだろうね?

    私ならタイトル言われたら、むしろ私が義母さんを好きだと思える要素があるなら教えてほしいんだけど。私が毎日のように旦那に嫌味言ったり説教したり実家に連絡して無理やり謝らせても悪気なければ許せるの?そういう事してくる人を好きになれると思う?
    それを悪気ないからで済ませようとするのほんと意味不明だから
    あなたはわかってくれないし、助けると言いながら悪気ないからで済ませようとするし、嫌な思いをするために付いて行くのは嫌。一人で帰って欲しい。とか言うわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。