• No.154 ハチノス

    21/07/28 09:13:40

    そんな暗い中 アスリート達が全力で闘って国民に光を灯してくれてる

    主はあのアスリート達を見てもまだネガティブにしか目が行かないなら本気でマインドセットを見直した方がいいよ
    暗い出来事しか起こらない人生になってしまうよ

  • No.161 リブロース

    21/07/28 09:21:57

    >>154菅と同じタイプがいた。あなた、菅の支持派なんだね。
    精神論だけでは世の中救えないよ。今は現実的に社会を救う方法が必要なんだよ。
    じゃぁ具体的に現実的な救済方法って?ってなるけど、感染拡大が懸念され、多額のお金が費やされるオリンピック開催は、日本の救急方法にはあてはまらないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。