本人はすごく好きだけど、友人に苦手なタイプの人が多い彼氏。再婚してもいいと思う?

  • なんでも
    • 36
      21/07/28 02:50:43

    今すぐ別れな。

    投資ビジネスで成功してて見た目もいいのにバツイチシングルと付き合うメリットないでしょ。
    ただの詐欺師ならいいけどカタギじゃない人でインテリ系とかいるからこわいよ。
    そんなのだったら最終的に何されるかわからない。
    そういう人はビルの一室借りて会社として登録してHPも作ってるし用意周到にしてあるから何でもかんでも信じたら痛い目あうよ。
    主より娘がやられるだろうね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ