夫の職場の女性に嫉妬

  • 旦那・家族
    • 162
    • 大丈夫か?
      21/08/07 18:58:30

    >>160
    あんた大丈夫??

    お局は、若い子を目の敵にする理由がないじゃん。
    だってお局は、優しくてイケメンの旦那さんをゲットして子どももいて幸せな家庭を築いてるんだから、
    まだ結婚もしてなく子どもも生まれてないブサイクな若い子は、同じ土俵じゃないんだからお局と張り合ってはいけないし、素直に負けを認めなきゃいけないと思う。
    たぶん、まだ何もゲットできてない若い子が、何もかも手に入れてるお局に敵意丸出しなんじゃないのーー?その様子をみて、お局が、お前何様だよ!負け組のくせに、って怒ってるんじゃないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ