田舎の義親はワクチン接種済み。帰省する雰囲気になってる…どうしよう

  • なんでも
    • 5
    • ミスジ
      21/07/27 20:37:07

    うちは、実家が田舎。
    両親は2回接種済み、私達夫婦は今月中に2回目を接種するけど、帰省はしないよ。
    ワクチン接種しても、集団免疫が出来なければ感染可能性はあるじゃん。
    我が家も一昨年の年末から帰省してない。
    祖父が去年なくなって会えないままで、今年の一周忌にも行けなかった…。
    すごく悲しいけど、万が一コロナを持ち帰ったら実家はそこに住めなくなるから、我慢する。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ