篠原涼子もう子供の世話しなくていいんだ。羨ましい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/28 08:27:28

    頑固な団塊世代の人って多いから家の中ではどうなのか分からないよね。
    両親揃ってないと子供可哀想とか言う人いるけど、夫婦仲悪いとか母親に愛情かけてもらえない環境で生活してるよりはまだいいと思うけどね。
    それに介護っていってもお金あるから家政婦さんとか施設とかに頼めるだろうしね。
    やっぱお金あるっていいなー何も心配しなくて済むし。
    篠原も財産あるし子供達も何も困らないよね

    • 5
    • 21/07/28 08:25:42

    >>139
    養育費的なお金払ってないからでしょ?w
    そりゃ会わせたくないよ。
    お金払ってれば会う権利もあるからね。

    • 3
    • 21/07/28 08:24:07

    そう思ったらいいなーと思う部分もあるけど
    私は子供と離れるのいやだな

    • 2
    • 21/07/28 08:21:00

    >>136
    そんなことないでしょ。うちの高校生男子は私には八つ当たりしたり冷たい態度が多めだけど、それはやっぱり母親だからだって思う。何しても見放さない存在的な。
    お手伝いさんじゃ母親の代わりにはならないと思うよ。仕事だもん。子供の事だって仕事先のお子様ってだけでしょ。

    • 2
    • 21/07/28 08:13:21

    >>139
    他人になれないよ

    産みの母から、お金を援助しろと連絡きたよ
    え!?一緒に暮らした事ありませんよね?ってなったけど。

    • 0
    • 21/07/28 08:09:50

    犬猫だったら保健所に捨ててそうだな

    • 5
    • 21/07/28 08:07:36

    離れていても子供がいて、時間も金も使い放題、独身だから男できても問題なし。

    最高でしょ

    • 8
    • 21/07/28 07:50:17

    子供に対しての愛情はないのかな
    優しい歳上の市村さんに甘えまくってる感じ。

    • 10
    • 21/07/28 07:49:23

    >>140
    でも別居期間て2年とかでしょ?
    ママ大好きだっただろうに、可哀想。
    あんなジジーでは話題も合わないし詰まらないだろうね。

    • 2
    • 21/07/28 07:48:51

    主が言うことわからなくもない。仕事から帰ってゆっくり何も考えずにボーっとできる、夜ご飯のこと考えなくてもいいのは普通に羨ましい。朝も仕事なければゆっくり寝られるし自分のためだけに時間使えるもんね。コロナなければ飲み歩けるし。
    篠原涼子ならすぐ男できるだろうし

    • 5
    • 21/07/28 07:45:53

    >>132
    篠原涼子は別居してて家には居なくてずっとお手伝いさんに育てられてきたから子どもからすればお母さんって実感がないのかな。

    • 1
    • 21/07/28 07:45:14

    >>138
    他人になるんだよ。
    親としての権利がなくなるんだから。
    会いたくてもおやの同意がなければ一生会えない。
    従兄弟が娘にもう14年会えてない。女が絶対会わせないんだって。

    • 3
    • 21/07/28 07:42:19

    >>131
    親権ってあると何ができて何ができないの?

    もし私が離婚するとして、私が育てられるなら、親権とかどっちでもいんじゃないか?って思うんだけど。

    どっちが親権を持っていたとしても、親には変わりないよね?
    ある日突然、他人になるわけじゃないよね?

    • 0
    • 21/07/28 07:42:17

    >>100
    母親が親権とれない時は、大抵母親側に何かあると思う。今まで構ってこなかったから子供が拒否とか、不倫したとか、普通の人だと経済的な面とかさ。

    • 3
    • 21/07/28 07:42:05

    まだ小学生のうちは甘えたいとか母親が必要とか思うけど、高校生ぐらいからは家政婦がいれば母親はいらないのかな?って思うなー

    • 2
    • 21/07/28 07:42:02

    >>6
    お母さんっていう立ち位置がわからないのかもね。

    • 0
    • 21/07/28 07:41:16

    母親いなくて自分も父親に育てられてそれなに幸せだったというか経験値と
    母親に育てられてないから子供への愛情の掛け方が分からないのと
    色々あるのかな。

    でも離婚となると介護から逃げ、男に走ったとしか思えないんだよね。

    • 2
    • 21/07/28 07:41:11

    生みの親より育ての親って分かる人には分かる

    • 0
    • 21/07/28 07:40:42

    >>127
    子供はお母さんに捨てられたなんてきっと思ってないんじゃない?

    お母さんを捨てた。とは思ってるかもしれないけど。

    • 1
    • 21/07/28 07:38:50

    裁判してでもなんでも絶対親権だけは渡さない!って思わない母親の心理が全く理解出来ない。

    • 1
    • 21/07/28 07:36:11

    >>6結局カエルの子はカエルだよ。同じ運命

    • 3
    • 21/07/28 07:35:11

    子供まだ小学生なの?出てくとかありえないw

    • 0
    • 21/07/28 07:34:36

    >>125
    家政婦?か誰かいて、子どものことは離婚前から旦那がやってたからっていうのも親権が旦那側になった理由のひとつにあるみたいなことをテレビで言ってた気がする
    篠原涼子が仕事忙しいからみたいな感じで
    違ったかな

    • 2
    • 21/07/28 07:33:50

    お母さんに捨てられ、優しいとはいえ72歳のお父さんと暮らしていく13歳と9歳。下の子が成人する頃はお父さんは83歳。生きてるかどうかも怪しい。高齢で親になるのも考えもの。
    いつだって犠牲者は子どもだよね。

    • 3
    • 21/07/28 07:32:32

    >>125
    育てるのも市村さんみたいよ。
    別居中からずっと篠原は一人暮らし

    • 2
    • 21/07/28 07:25:56

    篠原涼子は親権は元旦那だけど、養育は篠原涼子じゃないの?

    高齢のご主人が一人で育ててるわけじゃないよね?

    • 0
    • 21/07/28 07:23:06

    >>100
    シンママの元旦那も同じ事思われてるし、同じように言われてるよ。

    • 0
    • 21/07/28 07:21:34

    >>100
    子供を見捨てたことには変わりないからねぇ。

    • 4
    • 21/07/28 07:21:15

    >>116もうそんな何もわからない小さい子でもないし、子供も親の体力分かって物事やるでしょ。
    それ以上のことしたい時は誰かに頼むんじゃない?いくらでも頼める人はいるでしょ

    • 0
    • 21/07/28 07:21:10

    >>100
    子供を見捨てたことには変わりないからねぇ。

    • 4
    • 21/07/28 07:18:56

    >>114
    その夫婦にしか分からないもんだよ。
    うちだって今は仲よくやってるけどもっと年とったらどうなるかなんて分からないし。
    熟年離婚になるかもしれないしそのままずっと一緒にいるかもしれないし。

    • 0
    • 21/07/28 07:10:05

    そんなにみんな子育ても旦那も嫌なんだ…
    なんか結構びっくり。

    • 3
    • 21/07/28 07:01:33

    >>108
    私もそうする。
    夫の親もお金あるし、優しいし。

    • 0
    • 21/07/28 06:58:10

    世話しなくていいのは羨ましいけど、子供と関わりたいって思った時にすぐそばにいてあげれないのは寂しいよ。
    子供との信頼関係が希薄になりそう、量は質を兼ねるって言うからね。一緒にいる時間は大切。

    • 4
    • 21/07/28 05:24:21

    >>94
    子供が孫という年齢でもおかしくないね。
    男の子なら体力いるだろうし、大丈夫なの…

    • 0
    • 21/07/28 04:53:53

    涼子ちゃんはキャシー塚本にぶん投げられるべきよね。
    間男と遊びつつ、離婚はしちゃダメだわなぁ。
    10歳なんてまだまだママ大好きなのに。

    • 2
    • 21/07/28 04:49:56

    子供の親権までもってくれる旦那と何故離婚したいんだろう。お互い違うパートナーを作っても文句言われない環境が欲しいとか?なぜ結婚したんだか。旦那も爺だけど綺麗だけど自分もおばさんになったんだから思春期の子供置いて今更離婚してどうしたいんだろ。

    • 6
    • 21/07/28 04:40:05

    >>101 中1と小4だって。

    • 0
    • 21/07/28 04:28:55

    >>100ほんと!子供が小さいならともかく、15歳なら子供の意思が尊重されるだろうし、あんな報道を気持ち悪いと思うかもしれない。お兄ちゃんと離れ離れになりたくない弟かもしれないのにね。母親が親権とりたくても、子供側が拒否のパターンもある。

    • 0
    • 21/07/28 04:20:46

    子供が可哀想は建前で誰でもいいから叩く理由が欲しいだけ

    • 0
    • 21/07/28 04:16:28

    >>92
    私も芸能人なんてプライベートも無く哀れとしか思わないタイプだから 72歳のおじいちゃんパパに大事な時期の息子たちぶん投げてドラマ演じることの何がそんなに良いんだかと思うわ。篠原ならハケンの品格とかアンフェアとか代表作あんだから、子供立派に育てて旦那添い遂げれば良いのにと思うけど。歳の差は分かり切ってて結婚したんだから。これで代表作より落ちる結果になったら女優としての評価も落ちるのに。おじいさんになった旦那の介護も無理、子供育てるのも無理ならなんで歳の差婚して2人も子供作ったの?

    • 4
    • 21/07/28 04:14:24

    市村が篠原を自由にしてやったんだね
    これから女優としてやっていくのに育児に介護は負担が大きいって感じなのかな

    羨ましい

    • 5
    • 21/07/28 04:09:06

    70代のじいさんと言えど俳優だし金はあるんだから料理や家事は家政婦さんがやってそうだし何が問題?どう考えても篠原涼子のドラマや映画やバラエティ見たいし育児疲れしてる篠原涼子より仕事頑張る母親の背中見せた方が子供の為にもなりそう

    私も離婚するなら夫に親権渡したい。育児は夫の方が向いてるw私は働きたい

    • 4
    • 107

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 04:03:21

    >>104
    いやそれ何年前の話w
    男性の平均寿命は83歳ですわw

    • 0
    • 21/07/28 03:58:05

    子育てに介護が入ってきたら、女優無理。需要あるし、ここまで登り詰めたから、キャリア捨てたくないと思う。
    市村さん子煩悩だし、教育的には親権が市村さんで良かった。

    • 6
    • 104
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 03:55:25

    男性の平均寿命は70代なのに、無理があると思うな。

    • 0
    • 21/07/28 03:54:01

    大体母親のほうが親権もつんだけど、夫のほうにいったということは、前に報道されてた深夜に若い男と飲み歩いてたのはやはり不倫だったのかと勘ぐってしまうわ。

    • 4
    • 21/07/28 03:50:16

    >>100
    ご飯とかお弁当とか。お母さんが作ってあげたいじゃん。

    • 1
    • 101
    • インサイドスカート
    • 21/07/28 03:49:12

    こどもの性別や年齢が分からないけど、こどもの意思もあるんじゃないの?

    • 1
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ