篠原涼子もう子供の世話しなくていいんだ。羨ましい。

  • なんでも
    • 14
    • ギアラ
      21/07/27 15:22:24

    元々コロナで別居していた時から市原さんが子供と暮らしていたんじゃなかったっけ?
    ってか篠原涼子さんは女優だしこれからもドラマに出てキラキラしてるだろうから息子さんからしても自慢だし離婚してもずっと大好きな綺麗な母のままだと思う
    だから一般人の離婚して母と暮らさないとはまた少し違うよね
    テレビで活躍を観る機会があるから自慢の母のままでいられるし篠原さんの息子が結婚してもお母様にもお目にかかりたいと相手から言われるだろうし

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ