近所の人に怒られました… へのコメント(No.223

  • No.223 リブロース

    21/07/27 18:57:09

    近所の子供もそうだった!
    まぁ、子供に直接 注意、叱る→怒鳴るになって言ったわ…私は… 相手の子供の家に行き、伝えるはしなかった。

    怒鳴ったら、来なくなったし。
    相手の保護者は、私がきちがいだと思ってるだろうね…
    近所の人も、ぶつけられないか 見てるだけって感じだったわ 怒鳴る私を見てどう思ったんだかね… でも、その近所の人に野菜を沢山頂いたわ。感謝されたんかな?


    にしても、聞き分けのない子供だね~
    野球だとグランド借りるしかないよね…
    うちの子供の場合、やりたがって困ったから 個人で市民テニスコート、空きを聞いて1ヶ月前とかで予約入れたりして、1面1日借りたりしてたな~ 2000円しなかったなぁ。
    グランド個人で貸すのかね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。