日本ってなんでダサいものしか作れないと思う?

  • なんでも
    • 113
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/07/27 08:12:56

    そもそもダサいかナウいかの基準となる『最新流行』を作ってるのが欧米人達だから、しょうがないんじゃない?

    元々容姿に恵まれてて且つ自己主張強めの陽キャ(欧米人)達がなにか目新しいことをやると、当然それがかっこよく見えるからアジア人達が後から真似する。でもそれは、おどおどした性格のスタイル悪い平面顔のアニヲタ(日本人)が真似しても欧米人と同じにはならないんだよ。無理に欧米人の猿真似なんかするのやめて、アニヲタはアニヲタらしく好きなアニメでも極めてればいいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ