いくら金メダルでも既婚者がこれは無いわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 23:48:13

    年の離れた妹みたいなもんじゃん

    • 36
    • 21/07/26 23:48:31

    主はわざと言ってる?

    だとしてもバカバカしすぎるよ、いくらママスタでも。

    • 22
    • 21/07/26 23:48:45

    >>32
    チェックしてしまった自分がいる

    • 0
    • 21/07/26 23:48:59
    • 11
    • 21/07/26 23:49:18
    • 10
    • 40
    • リブロース
    • 21/07/26 23:49:31

    >>34
    え?負けたよね?

    • 2
    • 21/07/26 23:49:52

    こんな事で騒いで中学生かよ笑

    • 21
    • 21/07/26 23:50:00

    >>32
    もろ当たってないかい?

    • 0
    • 21/07/26 23:50:02

    そんなことどうでもいいくらい
    きっと嬉しかったんだって


    • 3
    • 21/07/26 23:50:13

    写真連投ウザっ

    • 4
    • 21/07/26 23:50:15

    >>35
    水谷があんな不倫とかで騒ぎを起こさなければね… 微笑ましくみられるけど。
    へんなイタズラとかしてないでしょうね。

    • 7
    • 21/07/26 23:50:21

    世界一取れたらこんなふうにハグしちゃうよな
    恋愛感情はなくても
    金メダル取ったことないから知らんけど

    • 31
    • 21/07/26 23:50:27

    >>2
    私も妻ならそう思う。
    美誠ちゃんに嫉妬はせん。でもお水の若い女に鼻の下伸ばしてホテルでイチャついてキスした挙げ句、美人局にあって恐喝されたことは思い出しては一生チクチク言ってやるけどね。

    • 22
    • 21/07/26 23:50:44

    >>40
    今日予選通過したよ、バタフライ

    • 0
    • 21/07/26 23:50:57

    妻の立場だったら、全然問題ないね私は。
    ただ、みまちゃんが逃げ腰だったし、さらっといなくなったのを見て、なんかごめんって思ってしまうかな。

    • 21
    • 21/07/26 23:51:01

    ハグなんて色んなスポーツで選手同士、選手とコーチとかやっているじゃん(笑)

    • 28
    • 21/07/26 23:52:02

    >>11
    私はスポーツはないわよ
    でもそのくらいのハンベツハつくわ主と一緒にされたくない

    • 1
    • 52
    • リブロース
    • 21/07/26 23:52:09

    >>48
    マジか

    • 1
    • 21/07/26 23:52:29

    変な目で見る方がどうかしてる

    • 24
    • 54
    • インサイドスカート
    • 21/07/26 23:53:03

    変態とわかってしまったからには信用がない

    • 2
    • 21/07/26 23:53:50

    >>44
    主イライラしないで、主の思考の方がウザいからw

    • 7
    • 21/07/26 23:54:52

    水谷とみまより、かすみちゃんと既婚者の頭ポンポンがズキュンだった
    ビジュアル的にもかすみちゃんたちが上。

    • 12
    • 21/07/26 23:55:25

    わざわざ写真撮ってママスタでトピ立てる。
    性格悪そうだよ。

    • 4
    • 58
    • サーロイン
    • 21/07/26 23:55:39

    今日くらい許してやってくれ。

    • 19
    • 21/07/26 23:55:58

    えー!そんな見方してる人がいるとは。そりゃ抱き合うでしょうよ、日本史上初だよ?
    喜びのハグであって性的な意味合いなんか1ミリもないよ。なんならメダル掛け合った時にも、サラッとハグしてお互いに肩トントンってしてもよかったんじゃないかと思ったよ。

    • 25
    • 21/07/26 23:56:36

    スポーツの楽しさや感動が分からない人はオリンピック観ない方がいいよ

    • 22
    • 61
    • シキンボウ
    • 21/07/26 23:56:57

    スポーツに限らず何かを一緒に頑張って作り上げた仲間や乗り越えてきた者同士はハグくらいするだろ?ハグくらいでギモイ発想するのは外国人が物珍しい昭和初期の人間か?

    • 19
    • 21/07/26 23:57:56

    まあ萌えカップリングじゃないし別に

    • 4
    • 21/07/26 23:58:17

    また五輪選手批判トピですかぁー?

    • 8
    • 21/07/26 23:58:46

    かすみちゃんなんて泣いて慰めてもらったり
    いつもハグしてたよね
    美誠は嫌がってる

    • 3
    • 21/07/26 23:58:56

    >>56
    何を言うとんのおばさん
    ビジュアル選手権なんて誰もしてないぞ

    • 4
    • 21/07/27 00:00:09

    これはどーでもいいけどほんと人って千差万別、いろんな着眼点あるもんだねー!

    • 5
    • 21/07/27 00:00:22

    >>63
    またあちらの国の方でしょうね~
    日本の成績が良すぎてイッライラ

    • 5
    • 21/07/27 00:01:16

    >>62そこわりと重要だったりする

    • 0
    • 21/07/27 00:02:39

    前科があるからじゃないの

    • 2
    • 21/07/27 00:05:50

    当たり前じゃないの?

    着眼点がくだらない。

    • 13
    • 21/07/27 00:08:38

    ハグはいいと思うけど水谷選手がノーパンだったなら美誠ちゃんがかわいそう
    パンツ履いてからにしてくれって思う

    • 2
    • 21/07/27 00:09:09

    そういう目で見る方がイヤらしい。
    死ぬほど頑張って、プレッシャーありまくりの中で戦ったんだよ。

    • 20
    • 21/07/27 00:09:43

    ここに来るまで頑張ったんだから。何も知らない主がたった一コマをやらしい目で何かを語る事はないんだよ。不潔なのは主。これくらいのことをやらしく騒ぎ立てなさんな。

    • 9
    • 21/07/27 00:11:16

    いや、金メダル取ったんだから全然アリ。男女だからとか関係無い。

    • 15
    • 21/07/27 00:11:25

    やらしい目で見る主がないわ~

    • 15
    • 76
    • リブロース芯
    • 21/07/27 00:11:50

    主は試合観たのかな
    抱き合ってるのだけみて無いわとか無いわ

    • 6
    • 77
    • マウントFUJI
    • 21/07/27 00:12:00

    フツーでしょ

    • 6
    • 78
    • リブロース芯
    • 21/07/27 00:13:11

    主だって嬉しい時「よっしゃー!」って自然と声が出たりガッツポーズしたりするだろ。それと一緒やで

    • 5
    • 21/07/27 00:13:25

    大正時代の方かな?

    • 5
    • 21/07/27 00:13:26

    試合観てないでしょ?
    観てたらそんなこと言わないと思うけどな!
    すんげー!面白かったんだからな!

    • 23
    • 21/07/27 00:13:54

    アホ草

    • 1
    • 21/07/27 00:15:16

    そこに恋愛感情があると思ってんの?

    • 9
    • 83
    • リブロース
    • 21/07/27 00:15:55

    主みたいな心が貧しい人って可哀想だよね、、

    • 10
    • 21/07/27 00:19:59

    このハグは勝利を共に戦い抜いて勝ち取った同志のハグでしょう!

    金メダルだよ!
    そりゃあハグぐらいするわ~

    主さんにはわかんないだろうなぁ~
    こういう気持ち、感情が…
    寂しい人だね~

    • 7
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ