いくら金メダルでも既婚者がこれは無いわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/07/26 23:37:32

    でも顔は離してるでしょ。
    最大限の気を遣ってると思うよ、金メダルとって興奮してるわりには。

    • 74
    • 2
    • ハチノス
    • 21/07/26 23:38:44

    私が妻なら、この日だけは許す

    • 154
    • 21/07/26 23:38:47

    くだらない姑みたいなトピだね

    • 79
    • 21/07/26 23:39:32

    お互い兄妹に近い感覚なんじゃない?

    • 108
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/07/26 23:39:36

    私が奥さんだったらやだな。

    • 7
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/07/26 23:39:36

    今回もノーパンなのか気になる

    • 16
    • 7
    • ハチノス
    • 21/07/26 23:40:04

    >>2
    私も妻なら今日だけはハグとチューくらいまでは許す。

    • 7
    • 21/07/26 23:40:10

    ただの選手同士のハグでしょ。

    • 93
    • 9
    • サーロイン
    • 21/07/26 23:40:29

    解説の人か分からないけど、水谷は美誠ちゃんにあとで怒られるでしょうって言われてた
    でも感情が爆発したんだろうね、中国に勝ったんだから

    • 35
    • 21/07/26 23:40:42

    相手が美誠ちゃん。いいんでないの?

    • 9
    • 21/07/26 23:40:50

    主って真剣にスポーツした事ない?

    • 27
    • 21/07/26 23:40:52

    >>6
    ノーパンです!本人が言ってた

    • 1
    • 21/07/26 23:40:53

    別に良いやん…奥さんもなんとも思って無いわ

    • 42
    • 21/07/26 23:40:54

    幼なじみだし男女の意識ないってw

    • 38
    • 15
    • サーロイン
    • 21/07/26 23:40:57

    いや、いいよ
    どんどんやればいい
    それより数年前のかすみちゃんとイケメンのペアのほうが断然妬けた笑

    • 6
    • 21/07/26 23:41:00

    金メダルって免罪符なの?
    不倫男が獲ったら、いい気になってまた不倫やらかしそう。

    • 3
    • 21/07/26 23:41:19

    小さい頃から一緒だから、お兄ちゃんた妹みたいなもんでしょ

    • 51
    • 21/07/26 23:41:32

    くっだらね
    純粋に祝えないのか?

    • 55
    • 21/07/26 23:42:26

    そうか?喜んでるだけじゃん。抱き合ってるって言葉がいやらしい。

    • 48
    • 21/07/26 23:42:27

    中国に勝って、金メダルなら許すでしょ。

    • 25
    • 21
    • インサイドスカート
    • 21/07/26 23:43:13

    >>16
    やるだろうね。加速がついて。
    人生まだまだ長いし。

    • 4
    • 21/07/26 23:44:04

    >>16 何言ってんだ?

    • 6
    • 21/07/26 23:44:10

    そんな風にしか見れない人って
    かわいそうね

    • 43
    • 21/07/26 23:44:34

    全力で喜んでんじゃん

    • 16
    • 21/07/26 23:44:47

    >>9
    それは抱き合って水谷選手が頭ポンポンしたのが多分ヘアピンに当たって「いたい」って言ってたからだよ。
    その映像見て、「痛かったんですかね。後で怒られるでしょうね。プライベートでは伊藤選手の方が上ですから」って笑いながら言ってたよ。

    • 15
    • 21/07/26 23:44:47

    >>15あのハーフの男の子既婚者だよね

    • 0
    • 21/07/26 23:44:50

    幼なじみなんでしょ?
    こんなことで目くじらたててるほうが気持ち悪いしいやらしいわ。

    • 34
    • 21/07/26 23:45:08

    >>12
    マジか(笑)ちんこ当たってそう(笑)

    • 2
    • 21/07/26 23:45:09

    美誠が相手ならこれっきりで何もないよ

    • 2
    • 21/07/26 23:45:28

    何でもかんでも男女関係に結びつける主の旦那が可哀想。
    主も命かけてスポーツしてみたら?

    • 38
    • 21/07/26 23:46:07

    ノーパンでチンコ当てんのはアウトやろ

    • 4
    • 21/07/26 23:46:58

    >>28
    ちん当たらないようにしてるから腰がひけてるのかも

    • 0
    • 21/07/26 23:47:04

    金メダル取った瞬間だし美誠が相手なら有りよ

    • 0
    • 21/07/26 23:47:49

    瀬戸もなんやかやメダル取って、
    日本は不倫がなんとなく容認されていきそう
    いやだな~

    • 0
    • 21/07/26 23:48:13

    年の離れた妹みたいなもんじゃん

    • 36
    • 21/07/26 23:48:31

    主はわざと言ってる?

    だとしてもバカバカしすぎるよ、いくらママスタでも。

    • 22
    • 21/07/26 23:48:45

    >>32
    チェックしてしまった自分がいる

    • 0
    • 21/07/26 23:48:59
    • 11
    • 21/07/26 23:49:18
    • 10
    • 40
    • リブロース
    • 21/07/26 23:49:31

    >>34
    え?負けたよね?

    • 2
    • 21/07/26 23:49:52

    こんな事で騒いで中学生かよ笑

    • 21
    • 21/07/26 23:50:00

    >>32
    もろ当たってないかい?

    • 0
    • 21/07/26 23:50:02

    そんなことどうでもいいくらい
    きっと嬉しかったんだって


    • 3
    • 21/07/26 23:50:13

    写真連投ウザっ

    • 4
    • 21/07/26 23:50:15

    >>35
    水谷があんな不倫とかで騒ぎを起こさなければね… 微笑ましくみられるけど。
    へんなイタズラとかしてないでしょうね。

    • 7
    • 21/07/26 23:50:21

    世界一取れたらこんなふうにハグしちゃうよな
    恋愛感情はなくても
    金メダル取ったことないから知らんけど

    • 31
    • 21/07/26 23:50:27

    >>2
    私も妻ならそう思う。
    美誠ちゃんに嫉妬はせん。でもお水の若い女に鼻の下伸ばしてホテルでイチャついてキスした挙げ句、美人局にあって恐喝されたことは思い出しては一生チクチク言ってやるけどね。

    • 22
    • 21/07/26 23:50:44

    >>40
    今日予選通過したよ、バタフライ

    • 0
    • 21/07/26 23:50:57

    妻の立場だったら、全然問題ないね私は。
    ただ、みまちゃんが逃げ腰だったし、さらっといなくなったのを見て、なんかごめんって思ってしまうかな。

    • 21
    • 21/07/26 23:51:01

    ハグなんて色んなスポーツで選手同士、選手とコーチとかやっているじゃん(笑)

    • 28
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ