いくら金メダルでも既婚者がこれは無いわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/27 12:42:36

    まぁ、小さい頃からの幼馴染だからいいんじゃない?兄妹みたいなもんなんでしょ。
    最近知り合ったとかならキモいけど。

    • 11
    • 21/07/27 12:15:08

    張本と美誠のペアだった時にテンション上がった張本が思わずハグしそうになって、あっ…てハイタッチに切り替えたのが可愛かったな。

    • 6
    • 21/07/27 12:02:36

    >>275
    ホントこれ。

    • 2
    • 21/07/27 10:20:14

    ハグだよね

    • 0
    • 21/07/27 10:04:23

    水谷選手のコメント出てる。

    初の金メダルに、水谷は「少し時間がたったが、まだ実感が湧かない。夢のよう。明日起きたときにそばに金メダルがあればいい」と夢見心地の様子。「昔も今も本当に中国の壁は皆さんが思っているより高くて。今まで超えられることはなかったが、今回少し活路を見いだした」と歴史的な一歩をかみしめた。

     優勝を決めた瞬間は水谷から伊藤に抱き合ったが、「本当に衝動的に、うれしすぎて、喜びを表現した形があれだったんですけど、伊藤選手はちょっと拒否気味だったのが…。抱きついて『痛い』という感じではねのけられて、ちょっとつらかった(笑)」と苦笑い。

    • 5
    • 21/07/27 10:02:19

    テンション上がるよね、こういう場面だと。
    私もオリンピックの大舞台で金メダル取ったらw
    多分相手が男の子でもおっさんでも老人でも老婆でも
    美女でもなんでも抱きついて手を握って振り回して喜ぶと思う

    • 38
    • 21/07/27 09:53:53

    考えてみれば選手は不倫前科ありの人で、解説も不倫疑惑ありの人だった。どうでもいいけど。

    • 2
    • 21/07/27 09:50:05

    同郷の幼なじみ
    問題なし

    • 21
    • 21/07/27 09:48:22

    >>264
    みまは男じゃないんだけど、あれで一応

    • 1
    • 21/07/27 09:47:05

    >>264
    お互いガッツリと抱きしめ合っていたので全く邪には見れませんでした!w

    • 2
    • 21/07/27 09:45:37

    は?そんな事思ってんのw

    • 5
    • 21/07/27 09:45:21

    そんなこと思う主さんは
    大丈夫?

    • 7
    • 21/07/27 09:45:06

    感動の瞬間だよ?嬉しくて興奮して
    多分相手が誰であれ抱きついちゃうわ笑

    • 8
    • 21/07/27 09:43:24

    そんなこと1ミリも思わなかったらこんなトピ立ててびっくりしたわ!

    • 8
    • 21/07/27 09:43:08

    頭の中、性でいっぱいなの?そういう捉え方しかできないなんて。。。歪んでるね

    • 4
    • 21/07/27 09:42:46

    濃厚接触!

    • 1
    • 264
    • インサイドスカート
    • 21/07/27 09:39:42

    >>193
    柔道で金をとった、大野?選手だか…道場降りて監督とガッツリ抱き合い泣いてたよね。
    試合直後で汗だくだろうけど、ガタイのいい男たち2人が抱き合って感極まってたよ。

    それも邪に見られちゃうのかねぇ…

    • 2
    • 21/07/27 09:37:02

    水谷絶対勃起してるよ

    • 0
    • 21/07/27 09:34:42

    >>258
    なぜか言い訳ぎみの水谷くんw

    • 1
    • 21/07/27 09:33:30

    主は相当なアホだね。

    • 5
    • 21/07/27 09:33:11

    スポーツしてハグとかしたことないからわからない、いいなー

    • 0
    • 21/07/27 09:31:09

    >>258
    観てたの?

    美誠ちゃんは両手広げて水谷選手がハグしに来るのを受け止めた感じだよ?

    意地でも性的に見てるの?見たいの?

    • 2
    • 21/07/27 09:26:09

    >>254
    優勝を決めた瞬間は水谷から伊藤に抱き合ったが、「本当に衝動的に、うれしすぎて、喜びを表現した形があれだったんですけど、伊藤選手はちょっと拒否気味だったのが…。抱きついて『痛い』という感じではねのけられて、ちょっとつらかった(笑)」と苦笑い。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2b5526d232503b9b7a5448f2cd7654bbff4d56d7/images/000

    • 1
    • 21/07/27 09:25:42

    主、死ぬまで人生こうやって時間潰していくの?
    かわいそ。

    • 6
    • 256
    • インサイドスカート
    • 21/07/27 09:24:04

    水谷選手って過去にあったよね

    • 0
    • 21/07/27 09:23:22

    こんな時代があったの知らないの?
    https://mainichi.jp/articles/20200221/k00/00m/050/205000c?inb=ys
    兄妹みたいなもんでしょ。

    • 0
    • 21/07/27 09:17:11

    ん?水谷選手から一方的に抱き合ったみたいな解釈してる人いるみたいだけど、勝った瞬間、美誠ちゃんも両手広げてハグしようとしてるからね?

    • 8
    • 21/07/27 09:14:41

    >>239

    同感

    長年、卓球は中国の独壇場で日本は低迷してたし若手が伸びてきて水谷は意欲を無くしたけど、ペアで再起してすごく良いプレーしてて感動した。
    中国に勝っての金メダル、幼なじみのペアならハグもしたくなるわ

    • 9
    • 21/07/27 09:12:55

    水谷さんメガネしてる方がマシに見える

    • 3
    • 21/07/27 09:11:44

    異性として見てない純粋に闘う仲間だからできるんだと思うよ
    みまちゃんは一瞬我に返ったみたいなとこがあったねw

    • 8
    • 21/07/27 09:11:23

    >>247 性的な目で見ちゃってるのがね、、。
    二人とも、男女ではなく アスリートととしてのパートナーとしか見てないよね。 

    • 4
    • 249

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 09:08:28

    逆にイケメンはやらないと思う

    • 5
    • 21/07/27 09:07:15

    かなりの努力を積み重ねてきての金メダルだからね。そりゃハグぐらいするわ。
    PCR検査も受けてるだろうし、抱き合った相手が嫌がってれば問題になるだろうけど。

    2人の努力も知らない想像もできない主みたいな人って人付き合い苦手だと思う。

    • 10
    • 21/07/27 09:01:51

    >>238
    引き攣って押し返すわ!

    • 0
    • 21/07/27 08:59:40

    でもコロナあるからさー全世界が見てるわけだしハグ禁止にしたほうがいいよ今からでもJOC

    • 2
    • 21/07/27 08:59:33

    意味不明

    • 3
    • 21/07/27 08:58:45

    >>238
    イラっとしすぎてセクハラで訴えてやると思うーw

    • 0
    • 21/07/27 08:58:21

    その考えの方が気持ち悪い

    • 10
    • 241

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 08:55:49

    >>238
    朝から変態な妄想すぎるよ‥‥

    • 2
    • 21/07/27 08:54:53

    子供の頃から一緒に頑張ってきたペアの「喜びのハグ」と「抱き合う」の違いがわからない人って、やっぱりなんでもセクハラとか騒ぐ自意識過剰さんなのかな?
    自分がされて嫌だって言うのは自由だけど、他人のことまでいちいち文句つけるのやめた方がいいよ。キモいから。

    • 26
    • 21/07/27 08:53:44

    今月の営業成績1位は!
    xxとooペアです!

    とか発表された途端、営業部のオッサン先輩が抱きついてきたらどうする? 笑

    • 2
    • 21/07/27 08:53:27

    キモいとかキモ男とか言ってる人の脳内のほうがキモいこと考えすぎてるよね

    • 8
    • 21/07/27 08:51:55

    >>232
    キモいとか男とかさぁ
    意識しすぎて謎なんだけど(笑)
    そうされたい裏返しの表現なの?ツンデレ?

    • 1
    • 21/07/27 08:50:43

    >>5
    心配しなくても100%なれないから大丈夫だよ

    • 1
    • 21/07/27 08:50:01

    フィギュアスケートなんなも、幼少のころから一緒だから男でも女でもコーチでもがっちりハグするよねー
    他の競技でも普通にしていことだし
    なんでそんなにハグに意識してるの?
    旦那さんにハグしてもらえばいいよ

    • 5
    • 21/07/27 08:48:15

    イケメンなら嬉しいのだろうけど

    • 3
    • 232
    • インサイドスカート
    • 21/07/27 08:47:29

    >>228
    …と、キモ男が

    • 1
    • 21/07/27 08:47:23

    欲求不満なの?
    ただの勝利の抱擁にグダグダ言う人は
    自分もされたい願望つよいのね
    あらら

    • 7
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ