デザインあ 打ち切りかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/08 22:46:46

    子供が小さい頃大好きで毎回録画してました。
    「デザインあ展」も叔母と行って楽しそうに様子を話してくれたのが昨日のことのようです。
    番組を作っているのは音楽だけじゃなくその何十倍ものスタッフが関わっている訳でそうした人達の努力やアイデアや労力が全て否定されてしまったようでとても悲しい。
    音楽に合わせた映像が多かっただけに切り離すのは難しいと思うけどああいう番組がこのまま消えてしまうのは文化の損失だと思う。

    • 2
    • 21/08/08 22:25:51

    もう放送なさそうだよね。

    • 0
    • 21/07/26 17:45:02

    赤い人とやり過ぎる人好きなのにー

    • 2
    • 21/07/26 17:43:04

    >>8
    ピタゴラスイッチの音楽担当の人とかにお願いできないのかな?

    大人のせいで子供の楽しみ減るの残念よね

    • 6
    • 21/07/26 17:09:46

    2歳の息子がワンワンやアンパンマンをガン無視するのにデザインあは大好きで、もじうごとか、明朝さんとゴシックさんとか大興奮してたんだけどな…

    打ち切りかなー。音楽さしかえも難しいかな、全部コーネリアスだもんね。打ち切りでも仕方ないけど残念だ…

    • 0
    • 21/07/26 16:59:16

    >>4
    私も好き!笑い飯の声もいい。

    デザインあ面白いよね。

    • 3
    • 21/07/26 16:56:36

    >>4そんなのあるの?!
    5月から子供が見るようになったから見てないから見逃したのかな。見てみたかった

    • 0
    • 21/07/26 16:48:25

    >>2障害者だからって何?

    • 0
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/07/26 16:47:44

    赤い人好きなんだけどなー

    • 1
    • 21/07/26 16:47:03

    >>1ニュースみてないの?

    • 0
    • 2
    • トモバラ
    • 21/07/26 16:45:57

    うちの子もデザインあ大好きやから残念

    ちなみに息子は障害者

    • 0
    • 21/07/26 16:43:04

    そうなの?
    ネタ切れかしら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ