マックで「エグチ」って言って注文した人いるの?

  • なんでも
  • ソトモモ
  • 21/07/26 05:06:43

私はなんか無理だったけど、正式名称じゃなくて「エグチ」で注文した人いるのか統計取らせてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 07:10:39

    宣伝してるんだしエグチで対応しないとダメよ

    • 0
    • 21/07/26 07:10:26

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    エグチって言ったよ
    初めて頼む時は間違えてノグチって言ってしまったけど

    • 4
    • 23
    • リブキャップ
    • 21/07/26 07:09:18

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    ドライブスルーで正式名称が読めなかった。恥ずかしかったのに店員さんにエッグチーズバーガーですねって言い直されてますます恥ずかしくなったよ。

    • 2
    • 21/07/26 07:00:20

    エグチが恥ずかしくて注文を断念した

    なんか江口洋介の江口の発音みたいだから
    私は別の発音だと思ってたら、人間の苗字の発音で戸惑って恥ずかしかった

    • 1
    • 21/07/26 06:59:42

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    店員さんも普通にエグチと言うよね。慣れた。

    • 2
    • 21/07/26 06:59:10

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    え?エグチって書いてあるのに「エッグチーズバーガー」っていう方が恥ずかしくない?

    • 2
    • 21/07/26 06:57:21

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    エグチかチキチーよく買う

    • 0
    • 21/07/26 06:52:01

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    エグチのセットで、コーラ。って子どもが毎回これだからいつもそう注文するよ。
    慣れちゃった。でも、前のヘーホンホヘトハイだっけ?はさすがに消費者舐めんなと思ってた。あまりにも変な名前付けられると意味不明すぎて腹立つ。

    • 2
    • 21/07/26 06:51:54

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    ダブチとも言うし
    エグチ チキチってCMでやってたし
    普通だと思ってた

    • 1
    • 21/07/26 06:45:52

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    江口洋介を連想するからかな?
    ベーコンポテトパイが、ヘーホンホヘホハイ?みたいな名前になったときはさすがに注文を断念したけど(笑)

    • 0
    • 21/07/26 06:28:47

    「エッグチーズバーガー」と言って注文した

    聞き取りやすいかと思って。
    でも注文確認の時、
    「エグチのセットがおひとつー」
    って言われて、あ、エグチでいいんだって思った(笑)

    • 2
    • 21/07/26 06:24:23

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    普通に言います

    • 1
    • 21/07/26 06:19:43

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    なにが無理なのかわからない

    • 5
    • 21/07/26 06:17:41

    「エッグチーズバーガー」と言って注文した

    ドライブスルーの利用が多いから指差しできないし、エグチ1つって言って、もう一度よろしいですか?って聞き返されたからそれからはエッグチーズバーガーって言ってる。チキチーは単純に言いにくい。

    • 1
    • 21/07/26 06:01:05

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    エグチもだけど、チキチーもそのままチキチーって注文する

    • 4
    • 21/07/26 05:56:43

    >>9
    何が恥ずかしいか教えて欲しいです。

    • 8
    • 21/07/26 05:50:55

    多分だけど、ママスタ民はこういうの気にならない、何が恥ずかしいの?って人が大多数だと思う。
    チーズ苦手だから私は買ったこと無いけど、買うとしたら正式名称で言う。

    • 1
    • 21/07/26 05:49:05

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    昨日エグチって言ったよ
    で、シャカチキを頼んだけど、スパチキが入ってたよ。…

    • 0
    • 21/07/26 05:47:50

    「エグチ 恥ずかしい」で検索するといっぱい出てくるね。

    • 1
    • 6
    • タチギモ
    • 21/07/26 05:46:53

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    普通になんのためらいもなかったけど

    • 2
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/07/26 05:45:09

    番号や指差しで注文した

    エグチは言えんかったわ。
    うまく言えないけど、なんか恥ずかしいんだよね。
    「コレと、コレと、コレをひとつずつお願いします」って指差して注文した。

    • 3
    • 4
    • ハチノス
    • 21/07/26 05:21:25

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    何が無理なの?

    • 0
    • 3
    • タチギモ
    • 21/07/26 05:18:56

    番号や指差しで注文した

    写真を指しながら、この〜エグチ?でー。と

    • 2
    • 21/07/26 05:16:44

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    マックで働いているけどほぼ「エグチ」って言われるよ

    • 4
    • 21/07/26 05:09:41

    もちろん「エグチ」と言って注文した

    普通じゃね?

    • 3
1件~25件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ