学生時代、なんの教科の先生がヤバかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 08:14:36

    中2の時の社会科。
    今だったらニュースになるレベル。

    50分ずっと怒鳴り続けてる時もあったし、
    殴る、叩くも何度もあった。
    翌年に1年生の担任になったと聞いてほっとしてたけど、自分の給食に髪の毛かなにかが入っていた時に給食当番の子のスープに埃を入れて強制的に飲ませたらしく、その子は転校していったけど、担任はそのまま。

    やばいよね。

    • 0
    • 49
    • リブロース芯
    • 21/07/26 08:20:16

    数字と理科と社会
    数字は、塾のやり方で解いてる子がいてそしたら全員に怒鳴り散らして「自慢してーのかもしれねーけどなぁっ!!!言われた通りにやれやゴルルラァァ」って怒鳴り散らしてた。
    理科は、どうみてもあっち系の見た目で色付き眼鏡かけてて、生徒の胸ぐら掴んで水道にガンって倒してた。
    社会は下ネタだらけだし、60点以下のやつは○ねばいいって言ってた。
    ヤバイやつばっか。

    • 0
    • 21/07/26 08:23:39

    ヤバイという感じではないけど
    社会の先生が個性的だった

    数学の先生は黒板の消しかたが几帳面でした。

    • 0
    • 21/07/26 08:27:30

    数学、古典、社会がヤバかった。
    でも変なヤバさでは無く、生徒からマスコット的な扱いだった。

    • 0
    • 21/07/26 08:30:33

    高校の数学の先生がヤバかった。
    突然キレて怒鳴りだすんだけど、全く何言ってるか聞き取れない。

    • 3
    • 53
    • リブロース
    • 21/07/26 08:55:56

    中学の理科教師がガチ共産党で常に新聞持ち歩いてた、あだ名は赤旗。

    • 0
    • 21/07/26 08:58:49

    中学の英語の男教師。
    ラブホの話ばっかりして、ホテルって単語の発音を毎回復唱させられた。
    今だったら大問題だよ。

    • 0
    • 21/07/26 09:00:18

    高校の世界史、物理
    完全にオタクだった。

    • 0
    • 21/07/26 09:01:33

    都内女子校、簿記の杉村先生。とにかく怖くて怖くて怯えながら授業受けてた記憶。今でもお元気なのかな?

    • 0
    • 21/07/26 09:02:30

    地理、物理。
    目がいっちゃってた。不審者情報でまわってきそうな風貌。

    • 0
    • 21/07/26 09:02:34

    音楽。体罰で2回くらい問題になってた

    • 0
    • 21/07/26 09:02:48

    数学の先生。
    母親が誰と寝ているかを聞いてくる先生だった。
    ベッドなのか布団なのかも。
    男子は笑いながら答えてたけど、女子は引いていたよ。
    気持ち悪い先生だった。

    • 0
    • 60
    • シキンボウ
    • 21/07/26 09:03:05

    中学は国語。パワハラ系。
    高校時代はヤバいのは特にいないけど
    指導力無かったのは保健体育、こちらは事なかれ主義でこの人のクラスは必ず荒れてた。
    変わっていたという意味では日本史。
    悪い人ではないけどぶっ飛んでた。
    公立、私立でも違うかも。

    • 1
1件~13件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ