片流れ1枚屋根の家って

  • なんでも
  • マルカワ
  • 21/07/25 23:00:00

どういうイメージ?
ちょっと後悔してるんだよね。
屋根はその1枚だけで建物も凹凸のない、ほんと箱!って感じの家。汗
玄関側とは反対側のバルコニーのところだけ出てるだけです。
目に入るのはやっぱり家の顔である玄関だし玄関側の建物は凹凸が良かったな。
凹凸がある家を見るとやっぱオシャレでいいなーと思う!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/07/26 12:21:33

    四角の方が耐震は良い

    • 0
    • 21/07/26 12:16:56

    聞いただけだといたって普通の感じだけど我が家となると気になるのね
    玄関周りをオシャレにしたいのなら壁や柱を石やタイルでデコするとか植木で変化つけるとかどうだろう

    • 0
    • 21/07/26 12:03:46

    その家に合ってるなら何でも。主張少なくていいんじゃないかな
    たまに何故そこで曲げた?みたいな屋根あるとどうしても目に入ってしまう。

    • 0
    • 9
    • センマイ
    • 21/07/26 11:56:51

    継ぎ目が少ないほうが劣化しにくいよ。

    • 4
    • 8
    • ザブトン
    • 21/07/26 11:56:35

    凸凹してる家って狭いよ

    • 2
    • 7
    • リブキャップ
    • 21/07/26 11:55:57

    そのときの流行りだったんじゃない?

    • 0
    • 6
    • カクテキ
    • 21/07/26 11:53:04

    イメージもなにも
    他所の住宅がどんな形だろうがきにしたことがないや

    • 0
    • 21/07/26 11:52:55

    予算があまりなかったか、あまり家に興味がないのかな?という印象。

    • 0
    • 4
    • サーロイン
    • 21/07/26 11:51:43

    イメージとか気になるの?
    建て直せないなら気にしない努力しない方がいいよ
    ここで何言われても箱が気になるなら。
    片流れと陸屋根は箱だよね

    • 0
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/07/26 11:47:38

    変な構造の家よりいいじゃん
    真四角な部屋が好きだから

    • 0
    • 2
    • セキズイ
    • 21/07/26 11:45:58

    うちもそう。
    外から眺めるときいつも何だこの箱?って思う。
    ただ、この先補修とかで外壁塗装が必要になったりしたときは凹凸が少ない方が費用は少なくて済むんだとか。

    • 1
    • 21/07/25 23:00:34

    太陽光パネルつける為の屋根ってイメージ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ