古着屋にしまむらのカバンを売りに行ったんだけど

  • なんでも
    • 14
    • ハツモト
      21/07/25 21:31:53

    前も美容院でさ、ブリーチとカラーとカットとトリートメントで合計2万かかって、時間が5時間かかったの。
    店員はマシンガントーク。
    それに答えてるだけなのに、うるさい、とか、まだおる。笑 って遠くで言われたり。
    まだおる。笑 3回くらい言われた。

    3ヶ月後にカットしに行ったら、そこの店長が私の切った髪を蹴るふりをした。
    直前でやめて、そのあと、すぐにバって私の方に笑顔を向けて「あ…いたんですね^ - ^」って言った笑
    そこ地元で有名店で老舗だから困ってる。
    しかも東京から帰ってきたスタッフのレベルが高そうだからお世話になりたいんだよね…。

    でも、ダイハツにしろ古着店にしろ、そこしかないから、客なのにお店少なすぎてこっちが失いたくないってなってる。
    言いたいことわかる?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ