• No.32 ネック

    21/07/25 20:59:13

    >>30
    たくさん高校あるのにかぶったら、それはもやるかもね。

    うちは1校に十何人も行くのが当たり前だったから、どーゆーこと?と思っちゃったの。
    中学は別でも、塾や習い事、仕事場(親の)が一緒の人にも必ず会うし、世間て狭いなと思う。
    田舎あるあるだよー

  • No.35 ミスジ

    21/07/25 21:06:42

    >>32 東京都だから600-700は高校があるの
    しかも公立だから基本第一志望。私の地域は基本私立のハイレベル校が少ないし、私立は中高一貫や男子別学が多く、共学みんな同じスタートを望む人が多いらしいの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。