生後たった3ヶ月しかたってないのに辛すぎて投げ出したい

  • なんでも
    • 132
    • 匿名
      21/07/25 22:25:40

    >>38 夫婦は対等なんだよ?主が辛い思いし続けて自分を犠牲にしてまで相手に何かしてあげなくて良いんだよ。辛い時は頼ろう!料理は出来なくても、惣菜だとしても気持ちを込めて選んで用意するだけでも愛情だと聞いたことがあるよ。もし今の状況で旦那さんが主のために食事の用意をしてくれたら、形はどうであれ嬉しいよね?実際助かるよね。旦那さんに食事の用意をしてもらう日を決めてみても良いと思うけどな。育児に休みはないけど仕事に休みはあるでしょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ