他人のサプライズプロポーズ見て感動して泣いてるんだけどさ

  • なんでも
  • ヤン
  • 21/07/25 17:20:25

末永くお幸せに~!って心からそう思った。
皆さんも旦那さんからステキなプロポーズをされて結婚したんですか?

当の私は、20歳でデキ婚。プロポーズなんてなかったし、結婚式もあげてないし(ウェディングドレス着たかったなぁー)、妊娠中で成人式も出席できませんでした。(振袖着たかったなぁー)
で、現在33歳で子供3人のシングルマザー。
普通の幸せとは子供の頃から縁遠かったけど、これからも頑張るよー。
なんか胸の内さらけ出したくなりました笑。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ウワスジ
    • 21/07/25 17:52:27

    沖縄の人が少ない海で指輪パカッのプロポーズだったよ。
    その数ヵ月前に寝てる私の薬指のサイズを測ってたの気づいてたから旅行先でプロポーズされるんだろうなってわかってたけど、それはそれで嬉しかったな。

    主さんは3人お子様いて幸せだよ!
    うちは晩婚だから子どもは1人だよ。
    普通の幸せって人それぞれだと思うけどな。

    • 0
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/07/25 17:41:56

    あきらかに誰かの人生の重要なシーンに思いがけず立ち会うと、なんか我がことのように感動したり心配したりドキドキしちゃうよね!サプライズプロポーズなんてハッピーな場に居合わせて他人の幸せを願える人はきっと自分も幸せになれるよ!

    • 0
    • 21/07/25 17:40:45

    >>2
    素敵なコメントをありがとうございます。
    心が救われます。
    明日からも仕事頑張れそうです!

    • 0
    • 21/07/25 17:39:52

    >>1同じ人居て安心しました!
    妬むわけじゃなく、素敵で羨ましいなぁ~って素直に思って泣けてきました笑

    • 1
    • 21/07/25 17:37:01

    心の綺麗な主さんとお子さんたちがずっとずっと幸せでありますように。

    • 3
    • 21/07/25 17:32:04

    わかるわー
    人のプロポーズって泣けるよね。
    テレビとかで20年越しのプロポーズ&結婚式とかしてる企画見て泣いてる。

    結婚式でウェディングドレス着てバージンロード歩きたかったけど現実はプロポーズなし結婚式なしの未婚シングルですw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ