みんなさん毎日暑いですが食欲ありますか?

  • なんでも
    • 45
    • 水出し冷茶
      21/07/25 15:34:47

    >>34
    暑さで呼吸するだけで汗が噴出すと激しく体力消耗するので
    胃腸の消化機能はかなり低下します。
    胃腸が弱ってる時に肉なんかぶっ込むと胃腸は悲鳴を上げます。
    肉は胃腸が元気で体力のある時ですら60%くらいしか消化できない(特に日本人や年寄りは)
    肉を消化するのには胃腸はかなり酷使されます。
    胃腸機能が低下してる時は胃腸に負担の少ない冷たい甘酒などがいいですよ。
    あれは古代のエナジードリンクです。即座に消化できます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ