除草剤撒き続けるか砂利にするか

  • なんでも
    • 63
    • ウルテ
      21/07/25 15:29:45

    防草シートもピンキリだから良いやつ買った方が良いよね。業者にザバーンっていう防草シートと砂利敷きしてもらったら、2年目までは雑草生えなかった。4年経った今はあちこちチョロチョロ生えてきてるけど、一回除草剤撒いとけば草取りしなくて済む感じ。シートの劣化も殆どしてないよ。
    防草シートと砂利敷きを自分でやるのはめちゃくちゃ大変だし、上手く敷けなくてそこから雑草生えてきちゃったら残念すぎるから、初期投資と思って業者に頼んで完璧にやってもらった方が良いと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ