義母から「夏休みの間ずっと子供たちを預かってあげるから、夫婦水入らずで過ごしなさい」と言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 11:33:26

    2人でしたいこと。
    ない
    やっぱりこんなんだと、熟年離婚するよね

    • 2
    • 21/08/05 15:25:29

    ワクチン打っててもムリ

    • 0
    • 21/08/05 16:00:34

    お互い、親子水入らずで過ごしましょう、って旦那を送り出す。

    • 2
    • 21/08/06 07:53:04

    >>136
    外で1人で笑っちゃった(笑)
    うちもそれ希望!

    • 0
    • 21/08/06 07:54:55

    8月の終わりまでって飽きそうだし心配にならないの?

    • 0
    • 21/08/06 07:55:12

    コロナ関係なく、子供を預けない

    • 6
    • 21/08/06 08:12:15

    旦那とセットで。
    加えて、宿題、夏期講習など、夏休みのミッションをこなしてくれることを承諾してくれるなら、お言葉に甘えてのんびり休ませてもらいます。

    • 0
    • 21/08/06 08:27:25

    義母には一日でも預けたくない

    • 5
    • 21/08/06 08:37:21

    かおをたてて1日だけお願いする。こどもとは私が一緒にいたいので。

    • 1
    • 21/08/07 18:44:27

    一生預けても良いですか┛┛┣

    • 0
    • 21/08/07 18:45:30

    旦那と2人なんて子供達と過ごすのと比べ物にならないくらいストレスだわ。

    • 1
    • 21/08/07 18:45:31

    いえ、あなたの息子を預かってください

    • 0
    • 21/08/07 18:48:08

    それよりあなたの息子を預かってください。

    • 0
1件~13件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ