●愛媛県松山市●

  • 友募・馴れ合い
  • P901iS
  • 05/12/26 09:30:51

私は妊娠⑧ヵ月に入る、シンマタです。
私自身は、松山の人じゃないんですが…。ベビパパが松山の人です!!私は⑨月の中頃まで、松山に居たのですが今は地元に帰って来て居ます。
それで、ちゃんと彼に認知などして欲しくて最初は連絡し合ったりして居たのですが、最近二ヵ月程全く連絡取れなくて困って居ます↓
私が住んでる所から、松山まで飛行機でも2時間はかかる距離です。。。そう簡単に行ける訳でもないし、本当にどうしたら良いか解りません…。
誰かアドバイスや力・助けになってくれる方居ますか??宜しくお願いします!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/31 11:32:51

    メール送りました☆届きましたか??
    本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです(つ∇\*)

    • 0
    • 11
    • ちょ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/31 10:02:49

    母有り得ない!!最悪(怒)
    でも実家わかってるなら産後乗り込めますね!!
    もぉそろそろ飛行機も乗れなくなるし何をするにも産後になっちゃいますね…
    あっとりあえずメアド載せるんでメール下さい
    お父さんの事ちょっと父に聞いてみます☆
    んで差し支えなかったら彼友探しも協力しますよ

    • 0
    • 05/12/30 23:24:02

    こんばんはです。
    お父さんにも、もしかしたら知らないと言われるかもしれません…。ですが、彼の今の職場が多分お父さんのとこだと思うんですよぉ!!ですが松山に居た時にこんな事になると思って居なかったので、ちゃんと彼のお父さんの事など調べて無かったんですよぉ↓
    だから、もしお父さんが解ったら一応話してみたいなぁ…と思いまして。。。

    彼友は、一人だけ解ったのですが彼友の方も連絡取れて無いみたいです↓結局『力になれなくてごめんね』と言われて、終わってしまいました…。
    私、松山に居た時に彼の実家に彼と住んで居たし、もう彼とは全く連絡取れない状態だったので、一応この間も彼のお母さんに連絡してみたら
    『子供は堕ろしてって言ったでしょ??(ベビのパパ)は、なんて言ってるか知らないけど、私は認知もさせる気ありません!!』と言われてしまいました。
    もう、何もなすスベがありません↓家裁の方は、一度足を運ばせました。ですが、調停は相手の住所が有るとこじゃないと出来ないとか…。どっちにしても、こっちで調停出来たとしても、今ですら逃げ回ってる相手が出て来てくれるかどうかも…。
    とりあえずは、まだベビも出産して無いので出産してから、また家裁に行く事になりました。。。
    一か八か、彼の職場をちゃんと知っておく事もかねて、彼のお父さんとも話してみたいと思って居ます!!

    • 0
    • 9
    • ちょ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/30 22:52:35

    大工…建築関係ならうちのぉ父に聞いたら繋がるかもしれません☆
    彼友とかわからないんですか?彼母は逃げてる状態なんですね(怒)
    認知・養育費問題は正直親には関係ない話しだからお父さんに知らないって言われたらそれまでですよね…

    彼の住民票の住所とかわかればお父さん探さなくても内容証明みたいな裁判所から電報送って認知してもらえますよ←はそんなにお金かからないです


    興味本位でレスしたけどなんか彼と彼母に苛々してきたんで、私で協力できる事は協力しますよ☆

    • 0
    • 05/12/29 23:38:13

    探偵さんですかぁ。でも、やっぱりそういう所に依頼すると、かなり高いお金取られますよねぇ…。
    彼に電話しても、出て貰えません。この間、お母さんの方に電話もしてみたのですが『知らない』の一点張りでぇ↓
    建築・大工関係だったと思います。お父さんの方の実家は、どこか島だと聞いた事があります。だから、島での仕事も多いとか…。
    会社や家は松山市内だったはずです!!
    何だか本当に、ありがとうございます。こんなに親切にしてくれる方が、正直居るとは思わなかったので嬉しいです☆

    • 0
    • 7
    • ちょ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/29 22:58:35

    興信所は探偵って言えばわかるかな?
    彼と今連絡つくんですか?
    あっあと何関係の会社かわかりますか?
    関係によっては私の父も会社経営なので繋がり探せるかも…

    • 0
    • 05/12/29 02:31:22

    興信所とは何ですか?無知ですみません…。
    彼は解るのですが、彼の父親の住んで居る所が知りたいんですよぉ。
    彼も、彼の母親も全く話にならなくて…。後は、彼のお父さんと話がしたくて。

    • 0
    • 5
    • ちょ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/29 00:15:53

    ん~…じゃあ興信所とかじゃないと難しいかな…会社の名前とか彼の卒業中学と年度がわかれば本人を探す事は簡単だと思うけど
    親となるとなぁ…

    • 0
    • 05/12/27 23:44:55

    104でも調べてみたのですが、電話帳に載せて居ないのか『ありません』って言われたんですよねぇ…。どうしたら良いんですかね。。。(T_T)

    • 0
    • 3
    • ちょ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/27 14:39:28

    彼親の名前はわかるんですよね?
    単純に連絡先調べるのに104で聞いたんじゃ無理なんですか?

    • 0
    • 05/12/26 16:40:27

    ちょさん、ありがとうございます…。そうですよね↓何を協力して貰ったら良いんだろう。。。とりあえず、私としては彼の父親の連絡先が知りたいんですよねぇ。彼の両親は離婚してて、父親の方は再婚してる事・名前と会社をやってる事しか解らないんですけど、これだけで何か解る方法ありますかねぇ?

    • 0
    • 1
    • ちょ
    • KDDI-TS31
    • 05/12/26 16:10:42

    協力したいとこだけど何すればいいんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ