●愛媛県松山市●

  • 友募・馴れ合い
    • 8
      05/12/29 23:38:13

    探偵さんですかぁ。でも、やっぱりそういう所に依頼すると、かなり高いお金取られますよねぇ…。
    彼に電話しても、出て貰えません。この間、お母さんの方に電話もしてみたのですが『知らない』の一点張りでぇ↓
    建築・大工関係だったと思います。お父さんの方の実家は、どこか島だと聞いた事があります。だから、島での仕事も多いとか…。
    会社や家は松山市内だったはずです!!
    何だか本当に、ありがとうございます。こんなに親切にしてくれる方が、正直居るとは思わなかったので嬉しいです☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ