中3、男女のお泊りについつて質問。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 01:51:20

    えーなしなし。
    避妊してるかわかりますか?
    妊娠しちゃった子いるし、我が子は絶対に嫌。
    中3だよ?責任とれないわ

    • 15
    • 21/07/25 01:30:45

    来年にはおばあちゃんですね
    おめでとう

    • 6
    • 21/07/25 01:30:37

    え?受験しないのかな。
    毎日勉強で友達と遊ぶ時間すらないけど。

    • 11
    • 21/07/25 01:16:36

    ママスタ民は中学時代から猿のように交わってたのが多いんだね。だから下品なんだね。

    • 11
    • 21/07/25 01:14:20

    >>126
    私も無理。職場に大学生の息子がいる人いて彼女泊まったとか聞いたりするけど、すごいなと思う。

    • 5
    • 21/07/25 01:10:44

    なし

    しょっちゅう家に息子の大学生の幼なじみ達(男)が遊びに来てて、泊まったりしてた。
    ある時、久しぶりに来た子が彼女連れて来た。
    目が点になったよ。
    彼氏の友達の家に遊びに行くの?ってね。
    百歩譲って友達が1人暮らししてるアパートなら分からないでもないけど、彼氏の友達家族が暮らしてる家だよ。
    いつもリビング隣の和室で友達とワイワイやって雑魚寝してるけど、私その日はTV観ながらリビングに長居しちゃったよ。
    彼女連れの友達は夜中に彼女と帰ったけど。。どこ行ったのかな?
    近所の友達ん家?彼女を家に送ってった?
    ま、どーでもいいけどね。

    私は大学生でも彼女を自宅に泊まらせたくないよ。

    • 5
    • 21/07/25 01:06:02

    主アホなん?

    • 6
    • 21/07/25 01:05:19

    >>68え?しないよ?
    お里が知れるわ

    • 3
    • 21/07/25 01:04:27

    向こうの親に判断を委ねて逃げるな
    駄目と息子にハッキリ言えよ
    なんかやり口が汚くて嫌いだわ

    • 8
    • 21/07/25 01:03:51

    >>120しこるてことだよ?

    • 0
    • 21/07/25 01:03:03

    >>13
    うち大学生だけどダメって言った。

    • 1
    • 21/07/25 01:02:45

    >>114
    経験者?wやらせてたのか、、オババ、軽すぎだろwww

    • 1
    • 119

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 01:01:22

    だがありあまるパワーは使わない。ただ頭で勝つ。

    ただ頭で勝つんだ!!

    ただ千葉ジェッツ「、、。」

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 01:01:01

    >>104 オババの頭の中はそれだけ?w溜まってんの?

    • 0
    • 21/07/25 01:00:52

    釣るならもっとマトモな釣り方しろよ(笑)

    • 0
    • 21/07/25 00:59:57

    中3なんて暇ありゃやるんだから泊まらせたら終わりだね

    • 1
    • 21/07/25 00:58:11

    別の部屋ならとか、庭にテントで彼女はそこっていう意見があるけど、別の部屋に泊めても、親が寝ている間に移動するよ。
    友達がそうだった。

    あとは一回いいと言ったら、相手にもよるけど毎週のように泊まりに来る覚悟もした方がいい。その時にダメと言ってももう遅い。

    私なら無しです。

    • 8
    • 21/07/25 00:53:44

    主がばかだね

    • 4
    • 21/07/25 00:52:59

    中3て、受験生だよね?
    学力低そうだから受験とか関係ないのかな。

    • 5
    • 21/07/25 00:52:19

    こんな所で聞かなくても断るだろ普通
    相手がOKしたらどうすんの?
    うちも息子いるけど中1から女子泊まり禁止
    向こうの家に泊まるのも禁止にした
    妊娠でもさせたらどうすんの?
    働いて養える収入もないのに何考えてんの?

    • 2
    • 21/07/25 00:50:22

    ラブホ代わりに家に泊める子が居るんだよね。母親公認なら永久にラブホは行かなくて済むけど、中学生はラブホ使えないからね。
    こういうのは近所にすぐ広まるから先に宣伝しとけば?

    • 2
    • 21/07/25 00:43:31

    育て方失敗した?

    • 1
    • 21/07/25 00:42:52

    やめたほうがいいよ。
    だいたい女の子の親が反対するはず

    • 0
    • 21/07/25 00:40:52

    気持ち悪い息子と母親!

    • 1
    • 21/07/25 00:40:50

    中学でも高校でも無理だわ…彼女の親が許すような家だったら更に驚く

    • 3
    • 21/07/25 00:40:17

    泊まってする事なんて1つしかないよね。
    泊まりOKってことは容認してるの?
    もう経験済かもしれないけど、中学生の泊まりは早いよ。

    • 4
    • 21/07/25 00:38:22

    中三?
    なしなし

    • 7
    • 21/07/25 00:37:43

    ダメだろ
    悩む意味が解らん

    • 5
    • 21/07/25 00:28:33

    でき婚離婚が増えるのかー

    • 3
    • 21/07/25 00:28:03

    子供との信頼関係築けていないと、なかなか難しいのかもねこう言うの。

    • 3
    • 21/07/25 00:27:04

    私の中の常識ではありえないとしか…。
    こういうのOKする人と接点作りたくない。

    • 17
    • 21/07/25 00:24:13

    きも

    • 5
    • 21/07/25 00:23:54

    うーん…だめかな…。
    中3息子が居るけど、それは許せないかな。
    これ公認しちゃうと全てがOKになってしまう気がして。
    男女、グループ集まって10時まで勉強、男女別れて別部屋で寝る。とかなら考えてしまう。

    • 1
    • 21/07/25 00:23:28

    こんなに親のエゴ押し付けてみんな子育てしてるの?ってくらいの驚き。

    • 3
    • 21/07/25 00:22:17

    やる気満々かよ

    • 1
    • 21/07/25 00:21:52

    高校なら良いって言うかもしれないけど、中学はまだ駄目と言う

    • 4
    • 21/07/25 00:20:37

    子供にとって受験勉強の1日と、彼女と泊まる1日の重さ考えたら、どっちが大事なんかすぐわかることなのに、なんか笑っちゃうね 笑

    • 4
    • 92
    • ウワミスジ
    • 21/07/25 00:18:12

    泊まらなくても早い子は経験してるかもしれないけど、絶対ナシだわ
    もしもそれで妊娠したらと思うと、、
    10代で親になって欲しくない

    • 8
    • 21/07/25 00:17:41

    受験生が何やってんの?
    絶対泊まらせない。

    • 10
    • 21/07/25 00:17:32

    可愛いもんだよねちゃんと親に聞いてくるんだから。
    何の心配もいらないよ避妊だけは伝えておけば。

    • 1
    • 21/07/25 00:17:14

    まだ中3で、しかも受験生なのに
    彼氏の家に泊まりに行くのを許すような親の娘とは付き合って欲しくない。
    もちろん息子にも激怒する。

    • 14
    • 21/07/25 00:16:44

    だめ。

    それを公認してしまったらだめ。
    昼間ならまだしも、夜は断固許しません。
    何歳になっても。

    • 6
    • 21/07/25 00:16:36

    >>68
    しないよ
    結婚するまでしないと決めていたよ。
    一緒にしないで。

    • 1
    • 21/07/25 00:16:26

    お泊まり??
    無い無い。
    何の為に泊まるの?
    家なき子じゃないんだから、帰りなよ。

    • 6
    • 21/07/25 00:16:19

    >>68
    で?

    • 0
    • 21/07/25 00:15:10

    みんなの意見がどうであれ、主さんが良くて向こうの親も良いなら、何の問題も無いからね。
    子育て方針はそれぞれの家庭の自由なんだから、気にすることもないしね。

    • 1
    • 21/07/25 00:15:07

    中3。
    無理。
    彼女が泊まりたいって言うのかな?
    逆に息子に泊まりに行くように言ってみたら?
    相手方に絶対反対されるはず。

    • 2
    • 21/07/25 00:14:43

    無し一択

    • 5
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ