飲食店で子供が泣いてたら外に出ろよって

  • なんでも
    • 95
    • マツバラ
      21/07/25 03:39:56

    どんな状況でも即出て行って欲しい。
    私は出ていってください。私もお金払ってるんでっていったこと何度もある。
    鳴き声だけじゃなくて、あの喘ぎ声みたいな母親の絵本の読み聞かせも嫌い。迷惑。この前は、モスでいきなり、大きい声で絵本読み出した母親いて、「声でかいし、下手くそな読み方するな、きもい。誰も聞きたくねえんだよ!」って注意してやった。そこの旦那がすごいブチギレて「お前外に出ろ」って突っかかってきたけど、店員さんが注意してくれた。それに周りの人も、私によくいってくれたって言ってくれたよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ